東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

平成29年不動舘訪問記3

2017-06-18 | 旅行

夜は不動舘門下生のタムさん宅で、歓迎会を開いていただきました。



大変な御馳走でした。



ベトナムの民族衣装。
2週間後に昇段審査、いよいよ黒帯です。

色々な方々から、お酒やお菓子等をいただきました。本当にありがとうございます。
お酒はその場で、皆さんといただきました。



ベトナムのカレー。



今年も兵庫代表で、全国少年少女に出場決定のヒマワリちゃんの突き。



東京に何度も遠征してくれた門君。



相変わらず緑帯のグリーンベルト。



小さいブアカーオ。(笑)



個人宅なのに、30名近い宴会でした。
大変お世話になりました。


浅香浩幸

『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年不動舘訪問記2 | トップ | 平成29年不動舘訪問記4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。