いせさき子ども劇場ブログ

いせさき子ども劇場の活動をお知らせします
楽しい子ども時代をつくりましょ

お正月

2017-01-04 16:28:57 | イベント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

冬休みクラブの 「ミニミニ逃走中」は 学生ボランティアさんたちが 頑張ってくれて
まあまあの出来だったと思います。

捕まったら、なかなか 逃げられない とか いろいろ 不満は あったようです。

かきぞめ の 練習も 学生さんにも 手伝って もらいました。

とりあえず けが も 軽いもの すり傷とか 捻挫 で すんだので よかったかな と
思います

今年も 2月の「こまのたけちゃん」のあるので
楽しく 遊び 心も からだも 元気に 過ごしたいと思います。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬休みクラブ | トップ | こまのたけちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL