いせさき子ども劇場ブログ

いせさき子ども劇場の活動をお知らせします
楽しい子ども時代をつくりましょ

こまのたけちゃん 楽しかった

2017-02-13 21:59:16 | イベント

こまのたけちゃん 楽しい時間でした。
たけちゃんにいろいろ あそびを教わりました。
おとなも子どもも一緒に たくさん あそびました。

子ども達も いろいろ 手伝ってくれました。(5,6年の女子が折り紙でこまを作ってくれました。皆にプレゼントしました)
青少推の人も たくさん 手伝ってくれました。

たけちゃん ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休みクラブ日程 | トップ | 春休みクラブのチラシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL