伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

北から南へ

2017-09-09 11:30:11 | 自然現象

先日の記事「正論の裏側に注意」におきまして、

9月6日の20:52に、数年ぶりにX9.3の大きな太陽フレアが発生いたしました。
過去の統計データから、「31時間後法則」の9月8日3:52〜の世界の状況を静観します。
(「31時間後法則」:https://goo.gl/a57DhS
」 (以上)

と書きました。
その結果は、約40時間後(日本時間8日午後1時49分に発生)にメキシコ沖合で大地震が発生しました。

今後はX級の太陽フレアが発生しますと、
・ 日本は、31時間後〜から警戒。
・ 赤道付近は、40時間後〜から警戒。

という仮説で検証したいと思います。
地球が球体である為に、北極から電磁波が順番に到達を始めます。
そして影響は、赤道に向かって南下する訳です。

だから、赤道付近よりも日本が先に大地に電磁波の影響を受けることは道理に合っていると思います。
北欧では、X級の太陽フレアの発生より25時間後〜から警戒とも言えそうです。
昨夜は、電磁波の影響で札幌でもオーロラが観測されたようです。


問題はこれからです。
今朝の太陽光の勢いから、まだX級の太陽フレア発生への警戒が必要に感じます。

そして、昨日のメキシコ沖合の大地震は、環太平洋火山帯の活性化を警戒します。


今後1週間は、メキシコの対岸に当たります、
・ 台湾〜日本も地震に警戒
・ 日本列島の火山の状況
このようなことを静観します。

アメリカに迫り来る2発目の超台風は、大災害に注意です。
トランプ政権に深刻な影響を与える可能性があります。
アジアの緊張状態にも影響します。

・ 日本は、電源設備と、交通網へのテロを警戒して欲しいものです。

このように心配をしながら、無難に変えて行くことが人生です。
何にでも言えることです。

・ コノ世での苦労や苦しみは、コノ世への未練をキレイに切断してくれるプレゼントでもあります

苦労や苦悩が不十分な人は、コノ世への執着が切れずに、死後も苦悩が継続するものです。
でも、最高は、コノ世に生きている間に、
・ 生かされていることに感謝。
・ 今のままでも十分だ。

という感謝の気持ちを持つことです。そうすれば、
・ 苦労も苦悩もしなくても飛び越えて、
・ コノ世への執着を捨て去り、
アノ世でも天国に住みます。

太陽に感謝の気持ちを向けて、それでも、何とか、今の生活に感謝をして行きたいものです。
こういう気持ちの人が増えるほどに、大自然と調和が出来ると思います。
そして、無難に成ります。

生かして頂いて 有り難う御座います


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

注意! アマゾンの安い「マーケットプレイス業者」に注意!

表示されている値段で買わずに、スマホの場合は、画面の下方に、「新品&中古(数字)」押してね。その中に縦並びにある業者の内で、買う場合は「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてね。

PCの場合は、右側の立て並びにある業者の中で、「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてください。アマゾン販売・発送が無い場合、下方に有る「新品の出店:数字」を押せば、業者の一覧が出ます。業者名を押せば、1年間の販売評価の数字一覧が有れば良いです。激安業者に注意。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (479)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 果実が持つ力 | トップ | 心に何も無い=最善・最強・最高 »

479 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんじ)
2017-09-09 11:37:15
昨日、少し勇気を出してみました。誤解であるならば、それをはっきりと本人から聞きたいと思ってのことでした。リーマンさん、ありがとうございます。
負けて強くなる (1001)
2017-09-09 11:37:37
これから人類は“負けて強くなる”必要がありそうです
長い目で見れば、天災を含むあらゆる困難や災難も、人類がさらに進化していくための栄養素であると信じて、この時代に生かされていることの根源的な感謝を忘れずに生きていくことが大切だろうと感じます
人類は、負けて、さらに強くなります
Unknown (外宮が大好き!)
2017-09-09 11:38:05
今週もありがとうございました^ ^
お知らせ~ (Unknown)
2017-09-09 11:38:51
18:56~ 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団
 古都京都の文化財

19:30~ ブラタモリ
 #82 高野山

21:00~ NHKスペシャル MEGA CRISIS 巨大危機2 第2集
 異常気象

やります~
Unknown (Unknown)
2017-09-09 11:39:20
こんにちは。明日、10日、お一日参りに行く予定です。良い思いをするだけが人生かなと思うほど辛く苦しくなるばかりなので明るい死後を目標にします。良い思いはしなくとも、美しい思いでを残して生きたいです
日本三躰 永谷天満宮 秋季例大祭 (Unknown)
2017-09-09 11:44:05
横浜市港南区にあります。
夏に京都の北野天満宮には行けませんでしたが、時々こちらに足を運ばせていただいてます。

9/23から9/25まで子供みこし、囃子巡行、奉納演芸、宵の宮、神事という日程です。

カテゴリーの国史無想で藤原氏の企み、聖徳太子の秘密、崇徳天皇について再読致しました。

天照大神とスサノオの先日の記事のようにどの時代でも同じようなことで悩み、苦しんだのだと思います。菅原道真公、ご子孫、多くの先人への感謝を忘れず今に感謝して参ります。
Unknown (Unknown)
2017-09-09 11:48:02
太陽に感謝の気持ちを、大自然に感謝を捧げます。今日もありがとう御座います。
ありがとうございます。 (112825)
2017-09-09 11:48:45
苦労とセットで、すべて有難いことなんだなと思いました。

何度もコメントしてしまいました新しい部屋ですが、南向きの部屋は空いていないとのことでした。
なので予定通り、北の角のお部屋に決めました。感謝のお掃除の日々を楽しみます!

賃貸を探していて、空きがあるのはほとんどが角部屋でした。やはり大変なんだなと思いました。誰かが住むなら、私でいっか笑。

こんなに右往左往のなかで、なんだか全部、やさしいまなざしの中で生かされてるような気がしました。
どこに感謝したらいいのかな?あらゆることに、自分の胸に、感謝を忘れずにです。
Unknown (Unknown)
2017-09-09 11:49:19
頭痛も何もなく元気でいられることに感謝します。今日の太陽にも感謝。洗濯日和ですね。そろそろ夏物を片付けようと思っています。被害が最小限になるようにと思います。今日もありがとうございます。
ありがとうございました (Unknown)
2017-09-09 11:55:15
障◯児施設のパート職員です。お忙しいなかご返答をくださりありがとうございました。経営者、正社員の発言に揺れていた元は、上司の理想論に巻き込まれていて自分の仕事で大切にしたいと思う気持ちと隔りを感じ、それでも上司の指示には従わねばとがんじがらめになっていたからだと痛感しました。ご返答頂き客観視できました。明日からは支援のために自分はなにが出来るかを考え無理はせず、勤務時間内で終われるような仕事内容を工夫してみようと思いました。リーマンさんありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然現象」カテゴリの最新記事