伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

体内の物を出しましょう

2010-10-14 09:47:50 | Weblog

今朝に感じましたことは、これから体内の微生物の発酵が活発化しやすいとのことでした。
これも太陽電磁波を受ける上で起こる、次世代の肉体への変態(へんたい:サナギが蝶に成るなどの進化)の過程です。

要は肉体に改善するべき点が有りますと、悪玉菌も含めて体内の微生物が活性化して作用するのです。
その副産物として、オナラやゲップが増えるかも知れません。
更には、体内の臓器の炎症や、感染症に罹りやすい時代の到来を感じます。

この時に大切な事は、
1。我慢せずに出来るだけ出す事。
2。陰で意識的にゲップを定期的に出すように意識する事。この時に腹式呼吸を合わせてすれば良いです。

これから2番をしなければ、体内臓器の痛みとして現れるようです。
胃痛や心臓の違和感として感じられるのです。
この情報を知らずに、胃ガン?心臓病かも?と嫌な心配をする人がこれから増加します。
実は、体内のガスの圧力とは、私たちが想像する以上に強く神経を押すようです。
腸から上方へ押し上げるガスの力は、胃を変形させて、心臓周辺をも圧迫させます。これが痛みや違和感として感じるのです。
腸から下方へとガスの圧力が掛かった場合は、子宮や膀胱も押して違和感を生じさせます。
何のことは無く、犯人はオナラやゲップの体内ガスなのです。
だから毎日の排便は、とても重要です。数日間出なければ、薬剤を使用してでも出したほうが良いです。ただ、違和感があれば自己判断せずに、まず受診をしましょう。

毎日、長時間の運動や肉体労働をする人は、呼吸と体内循環により体内ガスが自然と抜けて行きますが、家内作業やデスクワークの人は意識的にガスを抜く必要が出てきます。
生きている間の肉体は、膨大な数の体内微生物との共存共栄をしているわけです。
これから体内のガスなどの排泄を意識しましょう。


「お知らせ」
14日から来週の20日ぐらいまで、会社のイベント準備のために忙しく、記事の更新とコメント返答が疎かに成ることを了承しておいてください。返答が無くても、くれぐれも気にされないようにしてください。
読者コメントを読んで、緊急の霊的な問題が在る場合、生じる可能性が有る場合は、出来るだけ返答をしたいとは思います。
スルーの場合は、霊的な問題では無い、検索に答えが在る、時間が解決する、などと思っておいて下さい。
基本的には、寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養が大事です。これの実践次第です。
感謝磁気の蓄積無しには、この世は何も改善するように動き出さないのです。
毎日の3箇所クリックを、宜しくお願い致します。


生かして頂いて ありがとう御座位ます


人類の 5% 運動を広めたいです。
    

応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
携帯からクリック出来ない場合は、
http://www.geocities.jp/poriporry/m/ 

初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。
携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。
タイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。ここでの話は、
あくまでも参考意見です。


簡単な表現の文章ですが、強い改善力を目覚めさせる本です。
だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる
修正点です。174ページ4行目の続きには以下の文面が入ります。
「いかないのです。まずは、心に神様を意識して生きましょう。」


リーマンの最新著書:伊勢と白山の統合写真集。価格も奉仕です。
伊勢神宮から白山へ、その聖なる軌跡
アマゾンで予約された人(初期の人も)は、10月20日まで、PC5枚、携帯5枚の写真を無料で
ダウンロード出来ます。予約された時の「注文番号」をアマゾンの受け付けメール
で確認して入力してください。
http://www.tkd-randomhouse.co.jp/isehakusan/index.html

コメント (517)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を見詰めましょう | トップ | 嬉しすぎると泣けます »

517 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索 (Unknown)
2010-10-14 09:54:47
●パソコンの人は、左側オレンジのブックマークの中に
●携帯の人は、画面下部【ブックマーク】の文字を押して2ページ目
了解!ミスターリーマン! (スイートピー)
2010-10-14 09:56:14
お仕事、大変ですね!
頑張って行ってらっしゃいませ!
お留守はスイートピーに任せて!!!
な~んちゃって!(すみません)
今日も生かして頂いてありがとう御座います。
オナラ記念日 (写実派)
2010-10-14 09:56:17
「オナラやゲップは我慢しちゃ駄目」と君が言ったから 10月14日はオナラ記念日
おはようございます (Unknown)
2010-10-14 09:58:50
今朝起きた時に「そう言えば先祖供養の時に出ていたゲップがいつの間にか止まったなぁ」と思い出していました。
以前は供養するたびにゲップが出ていました。いつの間にか気がついたら出なくなっていました。夏前から出ていない気がします。
それが良い事なのか良くないのか私には分りませんが・・・リーマンさんお仕事頑張って下さい!
家庭も職場も色々とありますが・・・感謝で今日も頑張ります
生かして頂いて有難う御座います
共存して生かされている (杜のヒロちゃん)
2010-10-14 10:01:00
見えざるもの、微生物、沢山の人たちによって生かされている、壮大な宇宙物語ですね。
これが奇跡、と言うものでしょうか。

今日も生かしていただいて有難う御座います。
アマテラスオホミカミ
アマテラスオホミカミ
おはようございます (ウメマツ)
2010-10-14 10:01:47
今日は早いですね。ありがとうございます。最近は特に、周りに変化があるように感じます。何があっても心を痛めないように、冷静さを持っていたいと思います。
オナラはよくでるんですが(汗)これからもっと出るようになるんですね。人前だと我慢しがちなことですが、上手く出しま~す。
チリでは全員救出されました。本当によかったです。
感謝してます。 (I'macoco)
2010-10-14 10:02:56
私は独身の頃、谷口雅春師の「生命の実相」と出会いました。そしてこの混沌とした時代に、このような素晴らしいブログと出会い感謝感動してます。生かして頂いて ありがとう御座位ます。アマテラスオホミカミアマテラスオホミカミ。
写実派さんのお言葉に爆笑 (やまざる)
2010-10-14 10:07:27
今日はリーマンさんのアップが早い時間だったのでコメはまだ無いだろうと思っていましたらもういらっしゃいました。写実派さんには爆笑させていただきました。私もこんなユーモアがどんどん飛び出してきて回りの人達を楽しくさせるようになりたいなあ。写実派さん、ありがとう御座います。写実派さんを生かしていただいて有難う御座います。
行ってらっしゃいませ。 (いくを)
2010-10-14 10:07:33
亀首運動をすると、胸の辺りに空間ができて圧迫が開放される感じがしました。
バレエダンサーがやせているのは首をいつも延ばしているからでしょうね。
特に最近ガスが溜まる感じはありました、僕はてっきり横隔膜に穴が空いたかと考えていました(笑)
どなたか教えて頂けませんでしょうか? (クリックの押し方)
2010-10-14 10:07:54
>応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。

この3つのマークを押しているんですが、ランキング画面に移行して、1位の「伊勢白山道」をクリックするとまた再びブログに戻ってしまいます。これでいいのでしょうか?

この方法でよろしければ、最初にすれば忘れませんが他にやり方があるのでしょうか?

宜しくお願いします。

Weblog」カテゴリの最新記事