伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

人類の存在こそが奇跡の証明です

2013-03-03 11:26:30 | 再検証シリーズ

赤子の人類」(2011-08-05)

このブログを始めた約4年前の当初から、太古における2つの月の存在について触れてきました。また、著書「森羅万象」シリーズでも詳しく加筆して、月の意味と正体について書いて来ました。参考記事
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/79a3b52395f74fb60aa98b7eb686f4e2
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/c3fea83e7cc103dd63f15d39536f93b6
このほど科学誌「
Nature」にも、太古に2つの月が存在した仮説を科学者が論述したようです。
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20110804004&expand#title

私のリーディングによりますと、要は地球が誕生してまもなくの頃、巨大な天体(これが地球よりも非常に古い別の月であり、今の月の主成分です)が地球に衝突し、その時に大小2つの衛星が地球の近くの宇宙空間に飛び散ったのです。これが2つの月の成り立ちです。
その後、2つの月は地球に特殊な重力を浴びせ続けるように宇宙空間に滞在し、地球形成のためのある段階の役目を終えますと、2つの月どうしが衝突して、小さいほうの月が飛び去って「いる」のです。

月の裏側には、2つの月の衝突の影響により、山岳地帯が形成されていると学者の論文にあるようです。
だから、月が裏側を一切向けずに、片面しか地球に向けずに移動できるのは、片方だけに重しを付けた状態でバランスがとられているからです。
また、月の形は、完全な正円形です。自然界ではありえない精度での正円です。今の日本の工業技術力でも、金属を完全な正円に鋳造するのは難しいと思います。それも超巨大な物体をです。
今の月の軌道が少し変化するだけで、重力の影響が変わり、地球上の生命が絶滅するかも知れません。
まさに地球上に生命と私たちを誕生させるために、神が演出した生命創造の流れのための産物であり、巨大な生命発生装置なのです。

問題は、2つの月が地球から見えていた時は、人類はまだ存在していなかったと論文にはあるようです。
しかし、ロシアの神秘家G・グルジェフは、チベットの秘境奥地を探索した時、ある少数民族の秘教集団に出会っています。
その集団が管理する書庫にグルジェフがこもって古文書を読破したさいに、太古に2つの月が存在した記述を見たことを1900年ごろに体験しています。

私たちが「生まれる」奇跡の大きさに、人類は気付いていません。誕生したことへ感謝が出来る人は、まだ少ないです。
この奇跡に気付かないからこそ人類は、お互いに殺し合うことが出来るのです。憎しみ合うこともします。
もうそろそろ、気付くべき時が来ているようです。
空に「変わった」景色が見られ始めた時は、その時節が来た時だと感じます。もう始まっています。
逆に言えば、生まれた奇跡に大いに感謝をし、生かされている感謝の気持ちを自分が持つことが出来れば、こんな楽しみな時代はありません。
大いに生きて体験して行きましょう。

(感想)
今の地球の文明・文化において、軍事国家ほどワシ系統の「鳥」の紋章を国家や軍関係に使用しました。
例えば、アメリカの国章(国璽・こくじ)は、
表側が、

裏側は、非常にユニークな形象です。やはり太古の秘密を知っている国です。

アメリカの国章は、表裏でこのような形象に成っています。
アメリカの国章ですから、パスポート・紙幣・最重要の文書などのすべてに使用されています。
一方のドイツは、国旗にワシ形象です。ナチスのヒットラーも、あらゆる形象にワシを使用しました。
日本では、「別系統」の鳥として、古代はヤタノカラス(八咫烏)が導きの神使の象徴とされています。「黒色」の鳥です。

私の脳内で夢想する太古の宇宙の光景では、地球に生命が誕生し始めたのは、月が外宇宙から飛来して来て、地球に重力干渉を始めてからです。
飛来して来た時の月は、現在の月の中心核(液体で構成される万能マシン)として、現在の月の中心に存在すると感じます。従って、今の表面をコーティングされた月よりも、太古に飛来して来た時の月は小さいです。

問題は、超太古に月が地球への重力干渉で生命体のDNA遺伝子の醸造を始めて長い年月が経過した時、他の宇宙から数種類の別の生命体が月に来ています。
その1つが、ワシのような鳥の特徴を具えた生命体でした。
別の生命体は、今の地球でいう牛頭の特徴を具える存在でした。
そして、元々の超太古に飛来して来た時の月の中心核に居た生命体は、黒髪に黒い瞳の人類にそっくりな生命体です。・・・・、実は日本の古語を使用する日本人に似た存在でした。

中国人である老子も、インドに生まれた釈尊も黒髪に黒瞳です。実は、イエス・キリストも同じく黒髪に黒瞳だったのです。
ラマナ・マハルシも含めて、人類の精神の進化に関与する人類の特徴なのです。
この原因は、今の月の中心核を鋳造した違う宇宙文明にあったのです。

太古に飛来したワシ族、牛頭族も、地球上での生命の遺伝子実験を行いました。
最初に今の人類の原型の醸造に成功したのは、月の中心核に居る黒髪・黒瞳の生命体でした。
今の琵琶湖~白山に掛ける地帯で成功しています。
この人類が、中国→黒海→アフリカと渡っています。現在の地球文明では、人類のアフリカ起源説までしか認知できていません。まだまだ先が長そうです。

ところで、ワシの生命体の特徴の遺伝子を持つ人類には、黒髪に黒瞳は許すことが出来ない特徴です。
やはり日本は、これからも白いワシ族にはイジメられそうです。
しかし、これを飛び越えて人類が調和出来た時に、月の中心核の存在が目指した、第一次実験が完了します。

とにかく今日の話は、10億年が1単位に過ぎない感覚の脳内話であり、私の脳内ヴィジョンが文字に収まり切れません。
脳内には、宇宙年表が見えているのですが、どの「断片」を書いて良いのかを悩みます。本当は、これに霊体の問題をリンクして説明すべきなのですが、すぐに人種問題に繋げる今の人類意識では無理があります。

とにかく、すべては繋がって意味を成しているのです。一切にムダはありません。
すべてが大いなる1つの存在へ帰結するのは、まだまだ世紀が必要なのか、瞬間で来るのか、楽しみです。
結局は、私たちの心(良心・内在神)とは、遺伝子改造の肉体を超えた「存在」なのです。色んな肉体を「借りながら」、宇宙を旅しています。
ただ、心が借りる肉体は、過去の自分の心が行った履歴(因縁)の影響で決まります。

日本列島自体が、複数大陸のプレートの接点であり奇跡の生命存在です。
生きているから動くのはアタリマエです。頑張りましょう。

今日は夜10時ごろに大地への感謝を置いておきましょう。


生かして頂いて ありがとう御座位ます

注意報のまとめ(http://goo.gl/VCAjR 防災用品http://goo.gl/OM4O2

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)
の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

[携帯用画面]  http://goo.gl/v74Vl 

サプリ関係
 http://goo.gl/SV2wA

生活用品   http://goo.gl/ngchq
蒸留水関係 http://goo.gl/CGVGs
祭事関係   http://goo.gl/vk6JB
防災関連用品  http://goo.gl/OM4O2
伊勢白山道の本 http://goo.gl/8kN6m

[パソコン用商品一覧] http://goo.gl/lC73w


[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。

携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、最新記事のコメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。ここでの話は、
あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください

最新作 「森羅万象 7」
半年掛けて醸造した心血の作品です。新たな開示があります。
http://goo.gl/8kN6m

検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」
http://goo.gl/2DpmO

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (581)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年経過後の周期から | トップ | すべてがフルイにかかる時節 »

581 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾短酉)
2013-03-03 11:41:12
こんにちは。
今日もありがとうございます。生かして頂いていることに感謝です。
Unknown (紫うさぎ)
2013-03-03 11:41:29
今、生きていることが奇跡の塊なんですよね。すごいな~。
爆弾低気圧 (とっと)
2013-03-03 11:42:47
ふと思ったのですが
この嵐では、お亡くなりになった方もおられますが
何かの災悪を減殺したように気がします
Unknown (o_k)
2013-03-03 11:43:40
ワシも牛も好きですぅ。イジメないで…(;_;)
質問です。 (かきくけこういち)
2013-03-03 11:44:06
いつも待ち遠しく拝見させて頂いております。ワシ族とありますが日本人の蛇族は伊勢白山様の見解を教えて頂きたいんです。
御忙しいところ申し訳御座いません。
グルジェフさんの話 好きです。
ご質問 (のりまき)
2013-03-03 11:44:28
毎日楽しみに拝読しています。
ひとつだけご質問をお願いします。
荒深道斉氏の説である、人類は元々は鳥であったとは、ワシ族のことを指しているのでしょうか。それとも何か違った意味でしょうか。
宜しくお願い致します。
Unknown (Unknown)
2013-03-03 11:48:44
気持ちを軌道修正していただき ありがとうございます

生きてることの軌跡に感謝し、明るくいきます

生かして頂いて ありがとう御座位ます
アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ
表と裏 (愛の力)
2013-03-03 11:49:06
心には表と裏がないようにしたいと思います。黒髪と黒い瞳を持っていて嬉しく思います。コメント欄で名無しで同じ質問をされてる方がブログやツイートでいい人を演じているのを見ると、月の姿と重なりました。自分も気を付けないと心が月に囚われてしまいそうです。今日自分とまわりの全ての存在に感謝してこれから祓い体操するコトにします。毎日ひとつでいいから怠惰な生活とネットから自立できるようにしていきたいと思います。
伊勢白山様のブログに依存しないようにしようと思いつつ毎朝時間になるとワクワクしています。
質問です:別宇宙の生命体について (ジェダイカズ)
2013-03-03 11:49:39
伊勢白山道様
いつもお忙しいなかブログ更新ありがとうございます。
今日の内容はDNAが震えるくらい面白かったです!

質問なのですが、
1、黒髪、黒瞳の人類、ワシ族、牛頭族の生命体ですがすべて皆現実界の存在ではなく神界や魔界(?)の肉体を持たない存在という理解でよろしいでしょうか?
根源神が生命体をもともと創造したと理解していましたが、これらの存在は根源神がつくったもとからあった生命体をいじったとう感じでしょうか?
今月中旬にやってくる彗星は第二の月となる可能性が高いようですが、新たな真実や良い変化が訪れるよう毎日を感謝で生きたいと思います。

面白過ぎてわくわくを通り越してしまいました。
いつもありがとうございます。
太陽フレアと黒点数(3日まとめ) (dorachi)
2013-03-03 11:53:15
リーマンさん、いつもありがとうございます。まとめ報告です。

■太陽フレア■(JST
3/ 3
 03:36 C1.6
3/ 2
 23:59 C1.9
3/ 1
 --- ---
2/28
 --- ---
※規模の見方:(大規模) X>M>C (小規模)

■黒点数■※NICTの値。一週間の推移です。
 02月24日 25
 02月25日 59
 02月26日 49
 02月27日 61
 02月28日 63
 03月01日 88
 03月02日 90

■地磁気■※UTC(協定世界時)です
02/24 sum03 Max1
02/25 sum06 Max2
02/26 sum12 Max3
02/27 sum04 Max1
02/28 sum07 Max2
03/01 sum31 Max5
03/02 sum19 Max3
活動度:Sum 3≦10≦15≦21≦23
02日は「やや擾乱」でした。
※地磁気嵐は収束しました

■潮の切り替わり■※前後2日間は注意
03/03 中潮(20.8:宵月)
03/04 中潮(21.8:二十三夜)※切れ目※
03/05 小潮(22.8:有明月)※切れ目※
※()内:月齢(数字)と月の満ち欠けの通称

■天文現象■
03/05 06時53分:下弦
03/06 08時20分:月の距離が最近(0.962、36万9957km、視直径32.3')
03/10 13時03分:★C/2011 L4パンスターズ彗星が近日点を通過(光度-3等)
03/12 04時51分:●新月
03/17 08時41分:P/2006 S1クリステンセン彗星が近日点を通過(周期6.5年)
03/17 16時36分:256P/リニア彗星が近日点を通過(周期10.0年)

■黒点数など■
本日の黒点数は90個です。
現時点で地球の正面あたりにある黒点群は1681、1684、1685です。←黒点番号が振られていない活動領域でもフレアは発生しますので、あくまで目安として捉えてください。

■黒点群の動向■
[TOPIX]
1682の磁場タイプはβ型に戻りました。
1683の磁場タイプがβγ型になりました。要注意です。
東端(まだ向こう側)に新しい活動領域があるようです。

[黒点数変化]
1680:(↑)02→03個 [β→β]
1681:(→)02→02個 [α→α]
1682:(↑)12→05個 [βγ→β]
1683:(↑)08→14個 [β→βγ] ※要注意
1684:(↑)02→05個 [α→β]
1685:(↑)02→02個 [α→β]
※()内は大きさの変化
※[磁場タイプ]:単純→複雑=α→β→βγ or βδ→βγδ

■フレアの発生状況■
X線チャートのレベルは昨日より少し上がっています。
個々のフレア強度も強くなってきました。リストへの掲載があるフレアは北半球東端のまだ番号が振られていない活動領域で発生しています。こちらの活動領域、注意が必要かもしれません。
1682の磁場タイプはβ型に戻りましたが、1683の磁場タイプがβγ型になりました。要注意です。引き続き全体を注視したいと思います。

■CME到着予測■
ありません。

■太陽風■
620km/s前後で推移していましたが少し速度は下がり、現在は500km/s前後で推移しています。下がったとはいえ、高速な状態は続いています。
磁場は、南北に細かく振れています。

■衛星関連■
●JAXAのETS8 MAMリアルタイム観測データの地球方向
ギザギザした状態が続いていますが、大きな乱れはありません。

●JAXA-DRTS ETS8 KP リアルタイムグラフ表示機能のElectron
03/02 15時(UT)~20時くらいにかけて少し乱れがあります。

●静止軌道電子(GOES13と15)
チャートは乱れていて、何か所か反応が出ています。
そのうちで、少し大き目な反応は、03/02 04時、21時(UT)くらいです(他にも反応箇所がいくつもありますが、たくさんあるので省略)
継続してご注意ください。

●プロトン
ほぼ通常のレベルです。

※チャートの値は急激に変化しますので、可能な限りリアルタイムチャートで状況を確認するようにしてください。
※携帯の方でグラフが見づらい方は、リーマンさんの記事内にある注意報まとめからポリポリさんのサイトへ飛び、そちらでご確認ください。

以上です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

再検証シリーズ」カテゴリの最新記事