伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

時間軸の接近化

2017-05-06 11:20:50 | 夢想記

今朝は、私が2008年5月20日に書いた記事「未来は簡単に変更されます」を思い出していました。
そして、「少し困ったな」と今は思っているところです。

この今から9年前という古い記事を書いたのが、「5月20日」という、ちょうど今頃の季節の朝に降ろされた啓示な訳です。
今朝に思ったのは、この啓示は「2017年〜」、つまり今年からの世界を書いた、ということです。
改めて今に読み返しますと、

「例えば、私が観た将来の地球世界で、NYとロンドンを直線で結んだ大西洋上の中間点に、超巨大な隕石が激突する模様をリアルなカラー色で観た事があります。
その時に発生した巨大津波は、地中海を乗り越えて大陸を横断し、日本海で止まります。
逆方向の津波は、アメリカ全土を飲み込んでしまいました。 

その時の日本の状況は、ロシアや中国を始めとした近隣諸国が、大地震や災害の頻発で窮する中、何故か日本だけが安泰で、その時代に貴重な水が豊富なので、近隣大国が軍隊を発動して避難を兼ねた占領に乗り出す直前での、大隕石の落下でした。
これは、余りにもリアルな様相なので、外れます。現実界に転写されない世界を観たのでしょう。」
(引用以上)

そして最近の海外ニュースでは、北極〜アラスカ付近でM6以上の地震が多発している報道がありました。すると、この過去記事にも、

「今の時点での神示によると、地球の苦しい歪み活動は、数年前からの赤道付近での大地震で始まり、それが北極南極の両方向に向かって地震発生地域が移動しています。」 (引用以上)

つまり、今のことなのです。
* 今年「から」は、巨大隕石の動向にも注意が必要に思います。

今の時点で改めて、幽界(ゆうかい:コノ世に現実化する前の不安定な世界。並行して複数の未来映像が出現しており、当たらないことが大半
これには多数が注目すると結果が変わるという、量子力学の世界がまさに影響しています)

の模様を視ますと、隕石に関しては、
* 5月、6月、の天空にヒントが出る。

* 問題は10月の隕石。
しかし、これも計算間違いであり、2017年12月13日、付近の隕石情報を注目します。

以上はあくまでも、「今の時点での」幽界情報です。
コロコロと変化をする世界であり、1度読めば、忘れて良いです。

ただ、私は幽界(直ぐ先の未来世界)とコノ世の時間軸のズレを確認する為に、家族と買い物に行った場所に「ロト7」(7個の数字が当たれば4億〜10億円)が有れば、1枚(300円)だけを買うことにしています。

正直に申しますと、7個の内で5個の数字を当てるのは普通にしています。(なぜ後の2個が外れるのか?不満・不思議に思うことが多々あり、笑)
そして外した場合の選んだ数字7個は、既に過去に出た1等数字か、1ヶ月後ぐらいにまさに選んだ数字が後から出るパターンが多いです。とにかく出現する数字を選んでいることが多いです。
今までにどれぐらいの賞金を得たのかは秘密ですが、黒字であるのは間違いないです、笑。

最近に感じていますことは、昭和ならば10年単位の時間ズレが普通であり、それだけ幽界とコノ世が離れていたのです。
ところが、これが段々と幽界の時間とコノ世の時間がシンクロ・合い出していることを、この数字当てクジでも確認しています。

まさに2017年から、今までに無いことが国際関係でも起こり始めています。
ただ言えます事は、どんな時代が来ようとも、

* 先祖(遺伝子の集合体。その先は太古の宇宙人にも神様にも繋がっています)
に感謝して行く者は必ず救われます。死後も安泰です。

だから、見てやろう、楽しんでやろう、という気持ちで暮らせば問題はないです。
自分の暮らしを頑張りましょう。

以上の話は、私の空想であり夢想です。

生かして頂いて 有り難う御座います


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

注意! アマゾンの安い「マーケットプレイス業者」に注意!

表示されている値段で買わずに、スマホの場合は、画面の下方に、「新品&中古(数字)」押してね。その中に縦並びにある業者の内で、買う場合は「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてね。

PCの場合は、右側の立て並びにある業者の中で、「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてください。アマゾン販売・発送が無い場合、下方に有る「新品の出店:数字」を押せば、業者の一覧が出ます。業者名を押せば、1年間の販売評価の数字一覧が有れば良いです。激安業者に注意。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (507)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちよく差し出された物し... | トップ | 今の内から、逆の視点を持て... »

507 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-06 11:30:17
見てやります!楽しんでやります!
目先の小さな出来事に一喜一憂している場合ではなかったですね!
何があっても自分を生き切りたいと、思えました。
質問。女 (つっちん)
2017-05-06 11:30:55
何度もすみません。66年前に亡くなった主人の兄の誕生日と私の誕生日が同じでした。私は〇〇家に呼ばれたんでしょうか?

御礼 (Unknown)
2017-05-06 11:31:03
息子がベランダに足をかけ、飛び降りようとした質問をした者です。

リーマンさん、お返事ありがとうございます。
アドバイスを下さった読者の方々、ありがとうございます。

以前、精神科にかかってましたが薬が増える一方でやめました。
今、紹介されたカウンセリングを検討中です。

もう、あの様な言葉は言いません。
肝に銘じます。
ありがとうございました!
過去記事 一部抜粋 (茶トラ)
2017-05-06 11:35:37
落差で認識する   11-10-10 祝 11:36:30 Weblog
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/c93f4f0d55de043280ff8208c8d2f681

10月に入りまして、従来は南極で観測されていたオゾンホールが、いよいよ北極でも観測され始めたニュースが相次いでいます。
地球上の生命を守るオゾン層が破壊されますと、有害な紫外線や宇宙放射線が直接に地上に降り注ぎます。
そうしますと、有害光線が雲と反応して、上の写真にある虹のような雲が多発を始めます。オーロラも従来にない緯度で観測がされ始めることでしょう。
空に明るい異変を観測し始めますと、地震と気候の激変も含めて注意が必要な時節に入ったことを感じます。
Unknown (Unknown)
2017-05-06 11:36:50
つまり~~巨大隕石が本当に落下したら、日本以外世界沈没と言う、冗談みたいな状況になってしまうのでしょうか~~?昔そんなタイトルの小説があったような…そうはならない事を切に希望します。(TT)
何度も読みたい(笑) (カトンテール)
2017-05-06 11:37:36
1度読んだら忘れていいのですか?もう1度、読みたいのですが。(笑)
伊勢白山道さま、皆さま、本日もありがとう御座います。
リーマンさんがロト (サキモリえいと)
2017-05-06 11:38:40
今日もありがとうございます。私もロトしょうかなとフラフラと思いました。時間軸を試していられるのですね。未来は白紙、どれがどうなってこれがこうなっているのか分からないから感謝して謙虚に暮らします。でもどうなるのでしょうかね、何を困っていられるのでしょうか。良い方向へいきますように。リーマンさん、ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2017-05-06 11:40:22
お金はこの世でしか使えないので宝くじ1回ぐらい大きいのが当たってほしいです。当たったら何に使うか。最近の記事読んでると生活がなくなるなら当たっても仕方ないかとも思ったりです。ロト7当たっても地球の自然は買い占めできないなぁって思ったり。それでも欲深い私はずっと買っています。^^今日も記事更新ありがとうございます。
夢か現か (かんなかな)
2017-05-06 11:43:47
今年になってあれっ?どっちだ??って思うことがあります。。。が…ぼけ?(笑)かもしれません。幼いころにもありましたが、あれは、夢見る夢子ちゃん、現実逃避的なものだったんだなぁ~って。そうやってそうやってがんばってきた自分を温かくくるんであげたいです。半世紀を過ぎたこの世の時。自灯明をありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2017-05-06 11:44:44
リーマンさんは賞金王だったのですね。お金目的ではないから当たるんですね。スンバラシイ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事