伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

来週と、来年の問題

2016-11-08 11:37:00 | 月間の自然観察日


カレンダーの意味は「月間の自然観察日」を順番に参照

明日11月9日から来週一杯19日に掛けて、11月14日を1つの分岐点として、特異な天体配置に入りますから注視しています。
カレンダーに追加する静観日として、

* 11月11日 18:52 月が天の赤道を通過。
「中潮」の前日の「若潮」の日も、非常に不安定日として、地震と、事件、を静観します。

* 11月12日 22:46分から、14日のここ半世紀における最大の満月の影響が始まります。

* スーパー満月14日は、午前中09:00~12:00頃にかけて静観。

* 満月の重力が抜け始める影響は、15日まで継続しますから地震に注意します。

ところで、岐阜県に在るカヤブキ屋根の合掌村に多くの外国人の観光客が訪問している報道を見ました。
イタリアから、フランス、英国・・・世界中から来られた多くの外国の方々が楽しんでおられました。その方たちの顔を見た時にふと感じましたことは、それぞれの国の裕福なユダヤ系の方々が非常に多いことです。
これは日本にとって、非常に良いことです。

実は知人から去年に聞いた話でも、米国から大企業のユダヤ系財閥のご夫婦が来日された時、「日本のどこに遊びに行きたいですか?」と尋ねたところ、
「ギフの合掌村を見たい!」だったそうです。京都では無かったのです。

名古屋空港からヘリコプターをチャーターして見に行かれたとのことです。合掌村を見て非常に感銘を受けられて、「なぜか懐かしい感じがする」が感想だったようです。
大昔に古代イスラエルから、東方の最果てに在る日本を目指して来られた人々は、岐阜や長野県にも多かったと感じます。
この地域には、彫りの深い美人・美男が今も多いかも知れません。

諏訪大社の大祭などは、明らかに渡来系からの神事を感じます。
明治時代までは、
諏訪大社ではかなり異質な神事が行われています。有名な御柱祭も他にない神事ですが、興味深いのは鹿の生首をお供えする御頭祭(おんとうさい)です。

しかも、そのお供えする鹿の生首が普通ではありません。昔は生首75頭分をお供えし、その中には必ず耳の裂けた鹿を混ぜたということです。
(現在は鹿肉と剥製の鹿頭三つ)

* 75頭という数字。
* 耳が裂けている。
この意味は、旧約聖書に有るようです。

岐阜だけではなくて、軽井沢にも多くの富裕な外国人が既に住んでおられ、一説には近年に100億円の外国人の御方の個人別荘が完成しているとか。
以上の話を総合しますと、外国のユダヤ系の富裕層のネットワークでは、未来世界を正確に読む人が存在すると感じます。

来年は、米国は大変な自然災害の事態にならないかと心配しています。
北米大陸の中央部が広範囲において、地下深奥の空洞化が進んでいると空からの視点で感じます。
これは地下湖の大量の水が消えていることに原因を感じます。

これに加えて、シェールガス革命の水圧掘削が、大陸の地盤を破壊していることも感じます。
そして大断層と、世界最大の火山・イエローストーンの動向が心配です。


(サンアンドレアス断層)

まずは、カリフォルニアの地震から始まる想定をします。
つまり、これから米国の一部の富裕層が、日本に別荘を持つ、または定住する、ことが急増すると予想します。

これは大事な水資源を考えましても、もし水が枯れる未来世界を先に知れば
米国よりも日本。日本でも、東京よりも山間部、京都、に富裕層が来るはずです。
1つの視点として、見て置きましょう。

生かして頂いて 有り難う御座います

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」
 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html


※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について

・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」   http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い

・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (527)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最短、最善の道 | トップ | 新規の今に何を為すのか?こ... »

527 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-08 11:41:32
博多の陥没が気になります!
3ヶ所クリック法完全版~自身は深めて、他人様には一度のご縁を~ (クリックひよこ隊4号)
2016-11-08 11:42:58
※今現在の人気ブログランキングの総合順位は~?

  ~~☆☆「第1位」☆☆~~ です。

Airランキング 精神世界順位 「第1位」(こちらは総合はありません)
F C 2 ブログ☆ランキング 総合順位「第1位」

∵クリックの仕方:パソコンWindows・Mac編∵(Y!mobile、各社スマートフォンも同じ)
        &携帯電話( F C 2 のみ出来ない機種もありますが)  

【1】3つ縦に並んだランキングの一番上「人気ブログランキング」をクリックする。
【2】人気ブログランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中から「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
 (登録カテゴリーは4つあるが、1ジャンルのみでクリック。前日と違うジャンルになっていてもOK。)
【3】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうち真ん中「Airランキング」をクリックする。
【4】精神世界ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名 称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
【5】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうちの一番下「F C 2 ランキング」をクリックする。
【6】F C 2 ブログ☆ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
 (ランキングと画像表示の2つがあるが、どちらか一方だけにクリック。)

※ パソコンの方は「戻る」「←」は使わないでね♪
一杯、画面が開くけど地道にポチポチ閉じましょう~。

クリックは1日に1回です、数回すると無効になります~。

「クリックしても反応が無い!」という時もたまにありますが、そういう時には時間をおいて再挑戦してみて下さいね^^!
Unknown (Unknown)
2016-11-08 11:43:57
鹿の生首にはびっくり!クリックします‼
Unknown (Unknown)
2016-11-08 11:46:36
一緒に田畑を楽しく耕せる日をずっと楽しみにしています。まだきっと先かと思いますが・・・
Unknown (Unknown)
2016-11-08 11:49:45
来週半ばに千葉に行くことになりました。何かのタイミングですので、感謝して向かいたいと思います。
質問 (女性です)
2016-11-08 11:50:06
本日もありがとうございます。来るスーパームーンですが、大きく見えるとの事で、写真を撮ろうかと思っていましたが、観賞したり、写真を撮るのは、よくないでしょうか?
Unknown (戻らせて頂いた求道者)
2016-11-08 11:50:57
今日もありがとうございます。ユダヤ系の人たちの動向とても興味深いです。またお願いいたします。これから防災意識を持ってのぞみます。感謝
いつもありがとうございます。 (くらさん)
2016-11-08 11:50:58
一人で起業している者です。

これまで伊勢さんのブログを
読み物として読んでいました。
特に、月の話や超太古の話は好きです(^ ^)

最近初めて大規模な販売促進を行うことになり、
不安と期待が入り混じっています。

このような中で改めて記事を読ませて頂くと、
本当に「生かされていることへの感謝」
「用いて頂けることへの感謝」
がわいてきます。

本当にありがとうございます!!!

現在、一番過去の記事から読ませて頂いていまして、
やっと2009年8月まで来ました(笑)
年月がたつのは早いです。 (サキモリえいと)
2016-11-08 11:54:16
今日もありがとうございます。いよいよニシドリの国の選挙ですね。リーマン様からいろいろ教えて頂きますが安寧になれば良いなと思いました。カレンダ-にも追加をしていただきなにやら慌ただしい思いです。国内も慌ただしいです。私は障子貼り二枚して疲れてしまい後4枚しなければいけませんが体が動きません。頑張ります、頑張らなければいけません。う~ん頑張ります。リーマンさん、ありがとうございます。
11月14日、イヨイヨ (1001)
2016-11-08 11:56:06
11月14日…11月にイヨイヨ始まる

大統領選挙の裏舞台はサスペンス映画化されるでしょうか、笑
F◯I、C◯A、0◯7にゴ◯ゴ31、共産圏ハッカー部隊、ナゾの無国籍ハッカー集団…

いろいろな仕事人が世界の水面下で動いて、最終的に神曲のインフェルノへとの繋がる道筋でしょうか?

日本で生活しながら日本の神々・精霊とともに事態を見守りましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月間の自然観察日」カテゴリの最新記事