伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

死んでも何も解決しない法則

2017-06-15 11:26:16 | Weblog

コノ世のことは、コノ世で解決しないと、アノ世に行っても同じことです。
もし自殺した場合、アノ世に行けば今の心の苦痛から解放されると思うのは幻想であり、それは完全な間違いです。

むしろ自殺しますと、コノ世の心の苦痛は、コノ世で死んだ時点で凍結され、アノ世でそのまま継続して本当に逃げることが不可能に成ります。
コノ世で苦しくても生きる方が、息抜きも改善も可能でした

自殺による死後の苦痛とは、自殺した魂を視ますと、その苦痛でアゴが歪むほどの変形をしている霊体が大半なほどです。肉体を無くした為に、心の感受性が高まり、コノ世の10倍の苦痛に変わります。
コノ世の悩みなど、本当に何でも無かったのです

この苦痛を改善する為には、
・ 再びコノ世のどこかに生まれて、その中で解決するしか真の解決・解放は起こらない。

という法則が宇宙に在ります。

これが人が生まれる理由であり、輪廻転生(りんねてんしょう:生まれ変わること)が魂にとって終わらない理由なのです。

だから、過去生を知りたければ、今の自分を見れば良いです。
本当に誰もが、生まれる時代も環境も条件も違いますが、その魂の自我(癖・性・サガ・個性)の傾向は同じなのです。
何も変わって無いし、むしろ変われなかったからこそ今に生まれています。

自殺により、右胸に宿る内在神をも殺した(霊的には死にませんが、内在神の体験を終わらせた)罪とは、言葉に尽くせぬほど重いものです。
人が生きる間はそんな存在は「知らんがな」と思ってもダメなのです。
人類の遺伝子コード(4種類の塩基配列の組み合わせ)とは、大いなる未知の存在・内在神が宿るという「宿主」のための育成の場でもあったのです。

魂に遺伝子コードの原盤が在り、肉体を受精した時点で、肉体に遺伝子コードが反映されます。
つまり、宇宙の遺伝子コードとは、死後も継続します。
陰と陽の2極にわたり、生き続けるのが神様・創造主が宿る遺伝子コードなのです。

遺伝子コードを保管・醸造していた肉体を自殺で終わらせますと、その魂の遺伝子コードには「自殺した」と書き込まれ、来生にも反映します。
コノ世だけで終わる自殺では無かったのです。
しかも魂の自殺コードの反射は、同じ霊線を共有する家系の子孫にも反射します・・・・。

この自殺の遺伝子コードの上書き修正は、コノ世に生まれ出て、苦しくても自殺せずに人生をまっとうすることで為されます。
そして、もし親族に自殺者が居られましても、その故人の魂を助けて、家系の霊線に自殺コードの転写を防ぐのが、

* ヨリシロ霊位(転写の身代わり)による感謝の先祖供養です。
* 古神道でいう、高度な人形(ひとがた)供養にも通じます。

その家系に正しいヨリシロ霊位の供養が有るか無いかで、故人の魂の行方も、縁ある家系の子孫にも反射・影響します。

でも、無理に供養は不要です。むしろ無理に供養は厳禁です
これは、その家系が持つ善徳の有無により、供養との縁が決まるからです。
供養の縁が無ければ、コノ世で正しく生きれば良いのです。それで上書き修正の努力をします。
そして、とにかく自殺しなければ良いのです。

今が苦しい人は、供養に逃げずに、供養せずに、生活努力することを先ず心掛けましょう。
その中で、生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。
先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となり、供養行為との縁も構築させて行きます。

コノ世は生きることに、意味も価値も崇高さも存在します。生きる間に起こることに、一切のムダはありません。
・ 因果のヒモ付けがされ、記録されています。

だから、ヨリシロ霊位という縁による恩寵(神様によるプレゼント)を受けなくても、修行者として今の条件の中で生活を頑張ることが出来れば、そこにも転生に影響する魂の飛躍が起こります。

コノ世のことは、出来るだけコノ世で解決を努力することが重要だったのです。
その努力の結果が悪くても問題はないです。
その努力した上での失敗が、大いなる因果の昇華と陰では成るのです。一切のムダはありません。
このようことを参考に覚えて置いてくだされば幸いです。

生かして頂いて 有り難う御座います


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

注意! アマゾンの安い「マーケットプレイス業者」に注意!

表示されている値段で買わずに、スマホの場合は、画面の下方に、「新品&中古(数字)」押してね。その中に縦並びにある業者の内で、買う場合は「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてね。

PCの場合は、右側の立て並びにある業者の中で、「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてください。アマゾン販売・発送が無い場合、下方に有る「新品の出店:数字」を押せば、業者の一覧が出ます。業者名を押せば、1年間の販売評価の数字一覧が有れば良いです。激安業者に注意。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (568)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の心の表面に負けずに、... | トップ | 絵に描いたような釈尊の予言 »

568 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 有難う御座います (Unknown)
2017-06-15 11:29:19
昨日 日津久様へ 行って来ました。
行く度に 立派に なっています。
後 今年は 二回 行けたらと 思います。
いつも 有難う御座います。
ありがとうございます (瑞穂)
2017-06-15 11:39:13
毎日、拝見させて頂いてます。
いつもありがとうございます。

今日の内容も胸に響きました。
これまでいろいろ努力してきましたが
未だに実らず、無気力状態になっています。
それでも、こんな人生でも、無駄ではないと
言われると救われます。

ありがとうございます。。
お礼です (匿名です)
2017-06-15 11:39:34
昨日、質問したものです。
寂しいとばかり思っていても仕方ないので、行動を起こしました。
Amazonで新刊も購入しました。コンビニで操作わからなく四苦八苦しましたが、届くのが楽しみです。
ありがとうございます
お知らせ~ (Unknown)
2017-06-15 11:40:02
19:57~ 奇跡体験!アンビリバボー
 300人の父になった男!

22:00~ モーガン・フリーマン 時空を超えて
 潜在意識が秘める力

やります~
Unknown (Unknown)
2017-06-15 11:40:45
やはりイーシュヴァラは超高度な演算機としか思えん。ほんとはイーシュヴァラの向こうにイーシュヴァラを存在させる本当の創造神がいるのではないか? バガヴァッド・ギーターではイーシュヴァラ自体が創造維持破壊そのものだと説いているようだが、説明されればされるほど釈然としない。
モシャモシャする〜!
☆ご投稿時のハンドル名、チェックしてね~☆ (8ndle810nde19)
2017-06-15 11:44:43
●ご本名での投稿は「厳禁」ですぞっ
●人名も厳禁なのよ~
●漢字名称も避けてねー
●新たにハンドル名を名乗られる際は、数字・記号の名称を参考にお願いしまーす!
Unknown (Unknown)
2017-06-15 11:45:37
綱吉のあたりまで、日本人の殆どは1日2食でした。朝と夜しかたべませんでした。おそらく縄文人もそうでした。
質問 (太陽の汗)
2017-06-15 11:46:14
既に他界した大好きだった親戚のおばさんについての質問です。私の母の弟の奥様でした。 生前、大変親切にしていただきました。 私の母とも大変良い関係で、それは本当のことです。ただ一点気になることがあります。他界されてから知ったことですが、おばさんは、自分の娘(私の従妹)に、いつも私とを比較対象にしていたようで、私に負けないように負けないようにと育てたようです。 そんなこと私は知りませんでしたし、むしろ私はその親子が大好きで、私は特にライバル意識など持ったこともなく、何でも分けてあげていました。おばさんが生きていたころまでは、私は全てにおいて大変うまくいっていました。おばさんが他界して間もなくすると、自殺まで考えていた私の従妹は、私の住む環境や仕事や趣味など、まったく同じように真似されました。同時に、私はその従妹が自殺したいと思っていた時と同じ状況になってしまいました。 従妹の家庭はかなり大変だったのですが、おばさんが他界してからというもの、まるでおばさんが魔法をかけたかのように、そして悪いものを全部持って行ってくれたかのように、従妹の家庭は全てが円満となり、うちの家庭は無残になってしまい、生きていくのが本当に大変な状況です。基本的にすべては自分の努力次第だと思います。 ただ、ちょっとあまりにも、従妹と私の立場が逆転してしまいました。前の幸せだった私と住む場所も、いろんなものが私と同じ。私は彼女が死にたかった場所に今います。。。 おばさん、私の事がそんなに憎かったのでしょうか? なんとなく、いつも上で邪魔されているような気がしてならないのです。 こんなことを書いている自分が本当に嫌ですが、思ってしまいます。 大好きだったのですが。。。 母もおばさんのお墓参りに行ったりもしましたが、普段起きないような、危ないことが墓石の目の前で起きたりもしましたし。。。 どうしたらいいのでしょうか? ご鑑定いただいてよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。
Unknown (Unknown)
2017-06-15 11:46:17
 誰でも供養すれば良い、と言うモノで無い様ですね。、。色んな縁で繋がっているようですね、。だから 無理に供養するのもいけないのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2017-06-15 11:46:53
>その魂の自我(癖・性・サガ・個性)の傾向は同じなのです。
何も変わって無いし、むしろ変われなかったからこそ今に生まれています。

はい。そうだと感じます。。

>魂に遺伝子コードの原盤が在り、肉体を受精した時点で、肉体に遺伝子コードが反映されます。
つまり、宇宙の遺伝子コードとは、死後も継続します。
陰と陽の2極にわたり、生き続けるのが神様・創造主が宿る遺伝子コードなのです。

凄いです。広大な宇宙が浮かびました。
宇宙からすれば、こちらの幸不幸も同じ、と。
私達も宇宙。一つ一つがんばります。
有り難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事