伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

水面下の駆け引きの最中が今

2017-05-14 11:49:12 | 月間の自然観察日


(カレンダーの印の意味は「5月の自然観察日」を参照)

明日5月15日から不安定な「中潮」(ニュートラル状態)が連続します。
奇数日の15日から19日まで、防災意識で静観します。

ここ数日、夕焼けの見慣れない配色などが話題になっていますが、大地の緊張状態を感じています。
先週は色々な地震に関する警告や予言がネット報道でされていたようですが、私はまだ今週のほうを注意して視ていました。

今日の時点では、
関東>九州>関西=東北・北海道
という緊張状態の順位を感じます。

「5・15」「5・17」「5・19」。
このように、奇数で呼びやすい数霊は、「9・11」「3・11」のように、物事が「大きくなる」エネルギーを溜め込みますから注意・静観します。
(奇数でも大阪名物の豚まんは美味しい、5・5・GOGO!)

今朝もアジアから弾道ミサイルが発射されたようです。
6月の米国の「動き」を観察します。

今の報道を見ますと、トランプ大統領の立場が危うい方向に成るかも知れません。
これから、どう切り抜けるのか?
去年から指摘して来た「副大統領」が成り代わるのか?
日本としては、どちらの御方でも日本への理解が有りますから大丈夫です。

最近の海外ニュースで気になったのは、マスコミの追及がトランプ氏の娘婿(ユダヤ系財閥)の周辺に向き出していることです。
これは、つまりイスラエルにも影響することであり、世界が緊張状態に進む可能性を危惧します。

その時の格好の「火を点ける」材料がアジア問題に成る可能性を感じます。
その理由の1つとして、イスラエルやユダヤ系の方々は、聖職者である預言者の言葉を今でも非常に重視して大切にされています。

すると、近代に亡くなられた重要な聖職者が、まさに某アジアの核ミサイルこそが、
「世界の終わりへの始まりである」
と、名指しで予言していたことが海外ニュースで報道されています。

こういう事情が有れば、トランプ氏が予想以上にアジアのミサイル問題に力を入れるのは、娘婿さんの関係からも想像が出来ます。
選挙中は、アジアなど関係ない、お互いに勝手にヤッてくれ、というニュアンスだったのが、今はアジアの軍備に大金を投じています。特に米軍の最前線は半島から離れ、日本からアジア情勢を死守する方向に切り替えたような感じがします。

これには、アジアのミサイル問題を懸念する聖職者の予言が陰に在ると考えますと、すべての辻褄が合う感じがします。
そして今のトランプ氏を追及する報道は、非常に危険な刺激を世界情勢に与えると懸念します。
6月の米国の動きを静観します。

とにかく2017年はプロレス(演技)で終わり、問題は、
* 2019年の小手先
* 2021年から世界の問題
と想定します。

さて現実はどのように動くのか?転写するのか?
日本の政局も連動していますから、静観をしましょう。

生かして頂いて 有り難う御座います


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

注意! アマゾンの安い「マーケットプレイス業者」に注意!

表示されている値段で買わずに、スマホの場合は、画面の下方に、「新品&中古(数字)」押してね。その中に縦並びにある業者の内で、買う場合は「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてね。

PCの場合は、右側の立て並びにある業者の中で、「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてください。アマゾン販売・発送が無い場合、下方に有る「新品の出店:数字」を押せば、業者の一覧が出ます。業者名を押せば、1年間の販売評価の数字一覧が有れば良いです。激安業者に注意。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (524)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の恐怖心を乗りこなすこ... | トップ | これからの流れ »

524 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座います (Unknown)
2017-05-14 11:54:23
感謝想起 防災意識で 行きます。
世界中に 伊勢式実践 広まらないかな〜。
Unknown (Unknown)
2017-05-14 12:01:05
リーマンさん、父親の最後の気持ちを教えていただきありがとうございました。仕方がない。と思ってもらえてたと知って心の中の罪悪感が少し軽くなりました。父親にとっての心の拠り所が最後は家族にとっては悩み苦しめられることになりました。まさか自身の父親が…というショックな気持ちは今でも消えませんがもう開放されたので、それでも良く生きた。と思い感謝していくことにします。 ありがとうございました。
お礼 (Unknown)
2017-05-14 12:01:06
お礼コメントしないといけない気がしたので残させていただきます。いつもありがとうございます。一個直すべきポイントが見つかりましたので、そこに力を入れてみたいと思います。
感謝想起 (Kensei)
2017-05-14 12:01:12
本日も貴重なご教示ありがとうございます。
防災意識を忘れず静観します。
日々の感謝の気持ちを大切にご先祖様に感謝磁気を溜めます。
お知らせ~ (Unknown)
2017-05-14 12:04:15
21:00~ NHKスペシャル
 和食 ふたりの神様 最後の約束

5/15
0:55~ NNNドキュメント
 トランプWAR2メディアの反省 つぶやきとウソが動かす世界

やります~
Unknown (Unknown)
2017-05-14 12:05:44
緊迫します。その奇数日には自分の誕生日も入ってます。静観して地を固めるべく線香供養と大地へ感謝を捧げます。ありがとうございます。
承知しました (トマト)
2017-05-14 12:05:52
仕事の人に関するアドバイスありがとうございます。肝に命じます。自分のやることを淡々とやっていきます。眼を覚まします。何度もすみませんでした。
Unknown (Unknown)
2017-05-14 12:09:02
お巡りさんがウロウロしてるから何かと思ったら、アパート一軒一軒回って本籍書けとか言ってた。調査表?

マンダムのバリアリペア買ってきた。今日から使ってみよ!

今日で桜のモノグラミングが終わるから口紅買いたいけど、本当に欲しいもんじゃないけど買おうかどうしようか悩む…
国防費は国家の経済を左右する (1001)
2017-05-14 12:09:45
隣国では、安全保障の危機対応のため国防費が青天井に膨らむことで、教育や福祉の予算が削られ、若者の教育・就職や高齢者への配慮といった社会の基盤が崩れようとしています
(隣国を経済面で支えていた財閥が力を失うことで国家の経済が事実上破綻しています)

我が国も、必要な国防費をニシドリ同盟によってナントカ抑えている状況です
独立志向は立派ですが、国家経済面においては国防費の費用対効果を最大化するためにニシドリ同盟の傘に入り続ける必要があります

安全保障的に独立して国防体制を自国で整備することは、経済面及び技術面の両面において事実上不可能であり、その事実を棚上げして理想論を語る学者先生やマスコミ論説は静観して相手にしないことが大切です
Unknown (Unknown)
2017-05-14 12:12:55
30年以上前に祖父が亡くなった時に、これからきっと起こるであろう戦争のことを思い、あの世に帰れていいなあと羨ましがった時のことを思い出しました。子供ながらにこんな平和が永遠に続くわけないと思ったのだと思います。ただ生きることも苦しい思いをするものですが、戦争という事が本当に辛いように思えました。全く経験していないのですが。我々のために水面下で守ろうとしてくれている人間がたくさんいるであろうことを今は想像できます。総理も自衛隊も他国も神様仏様もそうでしょうね、ありがたい身であると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月間の自然観察日」カテゴリの最新記事