伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

自分を生きる、ということ。

2018-01-09 11:27:36 | Weblog

・ 他人の反応を異常に気にする人。
・ 他人から、自分はどう思われているのかが、どうしても気になってしまう人。
これが高じた人は、次に、

・ 他人の会話に聞き耳を立て始める。
そして、更には、
・ 自分の悪口を言われていると思い込む。
これが更に悪化しますと、
・ 自分は監視されている。

このように真剣に思い込む人が、近年に増えている感じがします。
しかもこれが、ネット上に有る世界的な陰謀論などとも自分の生活を結んで、更に話が大きくなる人もいます。
このようなことが若者だけでは無くて、最近の特徴は中年層以上の年代にもこの現象が増えています。

この始まりは、
・ 他人の視線の中を生き始めた人。
・ 自分自身を信じることが出来ない人。
自分の挫折体験や、社会でのコンプレックス体験が、自分を否定させて、何事にも自信が持てないことが始まりかも知れません。

このように成り始めた人は、
・ 他人への愛情や、思いやりも、失くして行きます。

こうなりますと、家族や周囲も離れて行き、上記のような「悪化のパターン」に進む人が多いと感じます。
どうすれば、良いのでしょうか?

・ 他人の視線を気にして生きずに、自分の視線で生きること。
・ ダメな自分でも、生かされていることに感謝が出来る人は、必ず救われることを知ること、信じること。

・ 成功している人や、上手く行っている人を、「他人を祝福する気持ちを意識」して見ること。
これは、霊的には高度な生霊の反射が起こり、幸福そうな他人を祝福する気持ちを持つことは、自分自身にプラスの気が反射する現象が起こります。

これとは逆に、運が悪い人の特徴は、
・ 正しい他人を非難したくなる気持ちが起こること。
・ 真面目な人や、成功している人、幸福そうな人、このような他人を非難をしたくなる気持ちを自分が持つこと。
・ 他人に注意したい気持ちを持つこと。

このような気持ちを自分自身が持つ時の心境、自分の環境とは、いったいどんなものなのでしょうか?
挫折や、社会でのコンプレックス体験で、自分は恵まれていないという不平等感に心が占められている人が多いのです。

これでは「泣きっ面に蜂」の現象が起こり、上記のような不幸のパターンに進む法則がコノ世に在ります。
まずは、
・ ダメな自分でも良いではないか。
・ 他人の視線を過剰に気にしないこと。
・ 苦しい体験に遭う自分を、嫌わずに、好きになる意識を持つこと。

そして、霊的なテクニックとしてでも良いから、
・ 楽しそうに生きる他人を、祝福する気持ちを持って見ること。
・ 出来れば、それでも、生かされていることに、天に先祖に感謝を思って見ること。

このような一歩が、意外にも残りの人生を変えます。
人は、悪く成るのも早いが、改善する時も早いのです。
慌てずに、落ち着いて自分自身を生きて見ることを参考にして頂ければ幸いです。


* 温度が高い地域は、今日・明日は特に地震に注意しましょう。
日本列島の地下深奥の岩盤粉砕(プレートの押し合いから)からの地熱の高まりを感じています。

生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (581)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸運は自分で呼ぶものでは無... | トップ | 逃げられない完璧な法則 »

581 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★コメント全部を一度に見る方法です (Unknown)
2018-01-09 11:28:38
何度も【コメントをもっと見る】を押さなくても済む方法があります。

記事ではなくてコメント欄の一番上の右側に【コメント日が 古い順 | 新しい順】があり、【新しい順】か【古い順】を押すと、コメント全部が出てきて、そのあとはページを何度更新しても、いつもコメント全部を読めますよ~

最初は【新しい順】しか青い字になっていないので、新しい順で読めませんが、そのあともう一度【コメント日が 古い順 | 新しい順】に戻って【古い順】を押すと、時間順にコメント欄がでてきます。そのあとは、ページを何度更新しても、いつでも時間順でコメント欄を全部見ることができます!

リーマンさんのお返事だけではなく、検索方法も教えてくださるコメントなど読者さんからも参考になるコメントがあります。お時間があれば、出来るだけコメント欄も読んでみてくださいね。

p.s.ラ抜き言葉を使って情緒欠如している人って私の昨日のコメントの事ですね!お目障り、そして不愉快な思いをさせてごめんなさい。
祝福 (Unknown)
2018-01-09 11:32:49
リーマン様のブログは祝福に包まれております。✨✨
お知らせ~ (Unknown)
2018-01-09 11:35:38
19:00~ 林修の今でしょ!講座
 名医100人に調査!症状別『かぜの対処法』

19:00~ 教えてもらう前と後
 皇室の強い女性SP

やります~
Unknown (yoshi)
2018-01-09 11:36:47
最近、惚れられる努力より人(他人)を褒める努力を始めました。
少しづつ自分自身を変えたくてやっております。
3ヶ所クリック法完全版~自身は深めて、他人様には一度のご縁を~ (クリックひよこ隊4号)
2018-01-09 11:37:58
※今現在の人気ブログランキングの総合順位は~?

~~☆☆「第1位」☆☆~~ です。

Airランキング 精神世界順位 「第1位」(こちらは総合はありません)
F C 2 ブログ☆ランキング 総合順位「第1位」

∵クリックの仕方:パソコンWindows・Mac編∵(Y!mobile、各社スマートフォンも同じ)
&携帯電話( F C 2 のみ出来ない機種もありますが)

【1】3つ縦に並んだランキングの一番上「人気ブログランキング」をクリックする。
【2】人気ブログランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中から「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
(登録カテゴリーは4つあるが、1ジャンルのみでクリック。前日と違うジャンルになっていてもOK。)
【3】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうち真ん中「Airランキング」をクリックする。
【4】精神世界ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名 称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
【5】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうちの一番下「F C 2 ランキング」をクリックする。
【6】F C 2 ブログ☆ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
(ランキングと画像表示の2つがあるが、どちらか一方だけにクリック。)

※ パソコンの方は「戻る」「←」は使わないでね♪
一杯、画面が開くけど地道にポチポチ閉じましょう~。

クリックは1日に1回です、数回すると無効になります~。

「クリックしても反応が無い!」という時もたまにありますが、そういう時には時間をおいて再挑戦してみて下さいね^^!
Unknown (Unknown)
2018-01-09 11:39:02
でも実際に隣のおばさんは監視してるし、親も監視されてる。ばれても恥じずに今日も監視している。もうつける薬もありゃしない。
Unknown (Unknown)
2018-01-09 11:40:07
恐れ入りますが、これだけは反論させていただきたいです。こういうことをいつまでも隠し通すことはよくはないと思います。
実際、監視はあると思います。企業で。それはストレステストや、どういう意図が解りません。
今は、犯罪防止のためにも通信系は、周知のうえ、カメラもとりつけておりますし、それ以外にもあるのは確かです。
霊的はお話や陰謀論ではない範囲で在ると私思っております。
☆ご投稿時のお名前、注意してね♪☆ (8ndle810nde19)
2018-01-09 11:44:34
●ご本名での投稿は「×絶対厳禁×」ですよー
●人名も厳禁!
●漢字名称もダメよ
●新たに投稿名をつける際は、数字番号や、記号的な文字列の名前を参考にされてね~。


64649349634、ponpokopon123等
Unknown (U4 00393)
2018-01-09 11:48:36
はい!
承知しました!
頑張ります!
質問お願いします (チョコチップ 女性)
2018-01-09 11:51:20
忙しかったり、体調が悪かったりで、まだお札を交換できていません。とりあえず氏神神社に3つの札を返して、氏神神社のお札だけ買ってくるのがいいですか?それとも、3つを返したら、3つがすぐそろう状態の方がいいですか?まだお札の交換はせず、氏神神社に行くだけ行くの方がいいですか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事