伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

映画(栄華)のスクリーンに、入り込み過ぎないこと

2017-10-13 11:17:51 | Weblog

最近は、ミサイルの動向が急に静かに成りました。
その理由には、いくつかの事情を感じます。

・ 日本の選挙を意識している

この期間に日本を通過するミサイルを打ち上げますと、日本人の視点が経済から防衛に移りかねません。
自衛隊反対と思う天国思考の人でも、自分や家族の生命と財産への危機を身近に連続して体験しますと、一変します。命あっての物種、これを考え始めます。

そうなりますと、誰を選挙で選ぶのか?大きな影響を与えます。
やはり国のリーダーを誰にするのか?
他国は、日本人以上に警戒と監視をしています。

これを逆に視れば、
・ 選挙結果が出た後に、堰(せき)を切ったように10月23日から動き始める。
これを想定します。

そうしますと、過去の啓示でアノ世の転換点が始まる起点、
* 10月27日(金曜日・九月八日)』

この日以降に、コノ世に転写して来る想定は、
・ 世界情勢・紛争
・ 火山の起動
・ 地震
これを注目します。

米国は、台風の被害に続いて、今度は山火事です。
まだまだ自然災害が継続することを感じます。
次は、火山と大地震を想定します。

過去記事に何度も書きましたが、
・ 現大統領から副大統領に替わる事態が生じるほど、米国の災害は継続する。
・ 11月の大統領の来日、アジア訪問は、大統領の護衛が大事で要注意。

大切なのは、このような「風景」の中で、私たちはどう生きれば良いのか?
・ 自分の命を、どのように「運んで」行けば良いのか

考えて見ますと、どんな風景であろうと、すべては流れて行くのです
ハラハラ・ドキドキ、喜び、悲しみ・・・・の風景は、すべてが映画館の中でのスクリーンだと霊的には言えます。

私達の心の奥に在る本当の自分(真我)は、映画館の座席に座って、くつろいでスクリーンを見ています。
でも、流れるスクリーンの映像の中に、主人公に、自分の思い(自我)が入り込み過ぎますと、右往左往・喜怒哀楽をしてしまいます。

コノ世の真相は、
・ 誰もが流れるスクリーン映像での、疑似体験を真実だと錯覚中、思い込み中、であること。今もです。

だから、もし今が苦しい最中の人は、
・ これも、流れて行く。必ず過ぎ去って行く。
・ このように思いながら、ソレを眺めて欲しいのです。

私達の肉体は死にましても、
・ 自分の心は死ぬことが出来ない。不滅の存在であること。
・ 自分の気持は、継続すること。

これは逆に言えば、自分の良心に反することは、肉体が朽ちても継続する「怖さ」が有ることを忘れないでいましょう。
だから、ミサイルよりも恐れるべきことは、自分の良心に背かないことが大切です。

これから過去の重大犯罪者の「自首」「自白」がニュースでも増えることでしょう。
そういう霊的な上昇期間に、地球は入りつつあります。
悪意ある報道をするテレビ局や新聞社も、変わって行って欲しいものです、笑。



(カレンダーの意味は「10月の自然観察日」参照)
・13日。冷静に静観しましょう。


生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (490)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬を呼ばないように | トップ | 上に立つ人間には、善徳貯金... »

490 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-10-13 11:20:40
仕事が貯まっておりまして、
コメント返答が疎かになるかも知れません。

でも、質問は気兼ね無くして置いてください。
すべてを、読みます。
返答は無いかも知れません。

宜しくお願い致します。
Unknown (みぽりん)
2017-10-13 11:29:02
私のスクリーンに映る風景は、時にワキ汗がドッッと噴き出たりします。イトーあさこちゃんネタか。でも、ヤクシカとサルが一緒に遊んでいる番組が観られたりするので、やっぱこの世に生かしていただけて嬉しいです。
質問です(女) (ぴお)
2017-10-13 11:30:17
いつもありがとうございます。
もっと早く質問すればよかったのですが・・・
わたしと亡くなった祖父やご先祖様が家に戻ってくるとお盆をとても楽しみにしています。今年のお盆もご馳走をたくさん作り、お仏壇にあげました。母がおじいちゃんの好物だった塩鮭をあげました。10分くらいたってほかの食べ物をお仏壇にもっていくと、塩鮭の乗ったお皿が真ん中から割れていました。やはり仏様にはいくら生前好物だったからとはいえ、殺生物はあげてはいけないのでしょうか?
それとも偶然ですか?
お礼 (もちかべ)
2017-10-13 11:32:14
いつもありがとうございます。

お忙しい中 お返事頂き感謝いたします。

Unknown (2244)
2017-10-13 11:34:20
 本日もご更新ありがとうございます。霊的な上昇期間に入ったとのこと、心いたします。
お知らせ~ (Unknown)
2017-10-13 11:34:58
20:00~ 歴史秘話ヒストリア
 聖徳太子の棺 伝説のその先へ

21:00~ 金曜ロードSHOW!
 デイ・アフター・トゥモロー

やります~
Unknown (Unknown)
2017-10-13 11:35:45
10月も半月を過ぎようとしています。
私にとってお金にまつわる痛い体験をした
月でした。パトカーにつかまり執行猶予付き
の罰金(信号無視)。コンビニに財布を忘れて、約1時間後見つかって中身を見たら一万円盗まれて
いました。悔しかったですが、おっちょこちょい
の私を叱咤してもらったメッセージと受け取り
今後気をつけようと決心しました。
これからキモに命じます!
感謝します (一九)
2017-10-13 11:36:09
伊勢白山道様、本日も更新ありがとうございます。
世界情勢に関する解説、いつも勉強になります。
本日、拝読させて頂いて思ったことは、今、この日本に生を受けていることに対して、改めて感謝せねば。ということでした。
本当に微力ですが、日本のために少しでもお役に立てますよう、感謝して参ります。
日本に害をなす人たちには負けません。
Unknown (wzmk55)
2017-10-13 11:36:26
ぼーっと考えておりましたら、地面の下が動いていると、ちょっとアレですが、地面がゲップするみたいに空気が抜ける現象があるかもしれないかなと思いました。そして、あの方に何かあるのは悲しいので、そうならないように意識します!
肉体は無くなっても (Unknown)
2017-10-13 11:36:58
何だかそれは、死は怖くないと遠回しにこれから、沢山の生死に関わる出来ごとがあると言っているような気がするのてすが?
私自身、生きていても大変だから別に悔いはないですけど、実際家が揺れると怖いと思ってしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事