伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

酸素濃度が人類の絶滅を左右する

2017-10-06 11:08:32 | 自然現象

海外の報道によりますと、10月4日夜(海外アジア時間)に中国の雲南省南西部のシャングリラの近郊に隕石が落下したとのことです。
その衝撃はTNT火薬540トンほどの規模であることがNASAによって確認がされているようです。
(参考ニュース:http://news.livedoor.com/article/detail/13708414/

2013年の過去記事「進化のための刺激」では、ロシアに落ちた隕石の「破片」でも、多くの建物が破壊されています。
ちなみに、この時の隕石を空中で破壊したUFOの映像。
「後方から追跡したUFOが隕石を破壊した証拠」( https://www.youtube.com/watch?v=sHMYLodjv18 )

つまり、隕石がまともに落下すれば、1つの市が破壊されるほどの威力を持つ訳です。
ここで最近の懸念を書いた記事「10月の自然観察日」には、
・ アジア大陸への隕石の落下
を明記しています。
まだまだ、10月の後半に掛けて注意が必要です。

ここから、今日の本題です。
酸素が無かった頃の太古の地球では、隕石が雨あられのように大地に降り注いだ状況を幻視します。酸素が無い為に、隕石が空中で燃焼しないまま、大地に衝突した訳です。
生命などは、まだ生存が無理な頃の地球の話です。

その大量の隕石の御蔭で、色々な元素成分が大地に蓄積し、多くの成分を含んだ豊富な地層が形成されたことを感得します。
その隕石成分の中に、決して死ぬことが出来ない粘菌も居た訳です。神様の正体に関係します。
これが、かなり後世に生命誕生への基礎を創ります。

後の地球に酸素が発生するように成ってから、隕石が空中で燃焼し、大地には滅多に衝突しない世紀が始まります。そこから生物の繁殖が広がる世紀を感じます。
つまり、
・ 隕石が空中で燃焼するか、しないかで、地球の生命の生存が左右されること。
・ それは、酸素を生む植物の多さに懸かっていること。

もしこれから、アマゾンの森林破壊が進みますと、酸素不足の地域が出始めます。
酸素濃度の低下は、既に始まっているのです。
このまま森林伐採を世界中で進めますと、

・ 1つの市の住人の全員が、酸欠で絶滅する事件。
・ 隕石が燃焼しきらずに、大地に落ちる事故が増加。

昨日の隕石落下は、これから燃焼しきらずに落下する隕石に注意を意味すると感じます。
・ 隕石の落下増加に要注意

20年後の地球では、
・ 森林を破壊した国は重罪。個人は無期懲役。

非常に厳しい国際協定が、人類の生存を懸けてされる夢想をします。
10年後には、まず先進国で木の伐採が厳罰化されると感じます。

すると何か起こるのか?
・ 紙の新規の書籍の発行は、国際協定で禁止。
・ 古本は高価な骨董品に。
・ トイレットペーパーは、過去の記憶に。
・ 紙のノートも消える。
・ すべての電子化が条件に変わる。

・ そして、伊勢神宮の遷宮は・・・・。

まず、
・ 酸素濃度が低下したニュースが出始めないか?静観しましょう。
報道がされ始めた時は、もう遅いのが現実です・・・・。

そして、
・ 隕石の落下増加の報道。

こういう方向に未来は行くのか?
冷静に静観をしてください。


(カレンダーの意味は「10月の自然観察日」参照)
今日の満月日と、満月が抜ける明日。
注意して静観。
交通事故、喧嘩、心肺系の血流障害、地震、火山、に注意しましょう。

生かして頂いて 有り難う御座います

※ コメントの閲覧方法と、コメント投稿の方法

・コメントの1部しか表示されませんので、コメント全部を閲覧するときは、コメント欄の最後尾の

コメントをもっと見る
をクリックします。

・コメントを投稿するときは、

コメントを投稿する
をクリックすると、コメント投稿枠がでてきます。
宜しくお願い致します。

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。

応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (608)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繁栄と継続のヒント | トップ | 人生の本質は静寂だった »

608 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問よろしくお願いします (Unknown)
2017-10-06 11:14:48
大変な文のときに書きこみ申し訳ございません

わかれを言われ
本当の愛とは
あなたが幸せなら 私はそれだけで十分と
相手のしあわせを想い

自分の存在が相手を苦しめるのであれば
喜んで身を引きますということでしょうか
Unknown (Unknown)
2017-10-06 11:15:27
トイレットペーパー無くなっても、我慢できる。書籍の電子化もやむを得ない。
しかし、伊勢神宮の御遷宮だけは絶対に、日本人として譲れません!
森林破壊、各国家の課題ですね。
紙は… (パウダースノー)
2017-10-06 11:18:34
紙は神様ですね。

個人でできること、貴重な資源の無駄使いをせず、質素倹約を柱にする。
本当に、この大量生産大量消費をなんとかせねば、と感じました。
怖い。 (秋の紅葉男性。)
2017-10-06 11:22:18
パソコン音痴はいきられない。マジ、ヤバい。でも体弱いし、二十年後生きてるかどうかもわからないけど、パソコンとか、機械の勉強をせなあかん。
質問です (ワークマン)
2017-10-06 11:22:20
1.
地球を観察している多くのUFO乗組員さんは
ロシアの隕石を破壊したみたいに、手助けしてくれないのでしょうか?
2.
地球内部シャンバラに住む地底人は、地上の様子を
どんな技術で観察しているんですか?

下記は独り言・・・

また2062年の未来人の話で申し訳ないのですが
リーマンさんの書く記事といつも符号するので書きます。
今回は本についてです。
掲示板の読者の質問で
「何か持っておいた方がいい物は有りますか?」

未来人の回答
「書籍は捨てない方がいい。
 紙の本は非常に貴重になる」

ですとよ♪
断捨離しても漫画は保管しとこっと(#^.^#)
地盤沈下 (イエローバード)
2017-10-06 11:23:57
NASAによれば、カリフォルニア州サンフランシスコの東に位置するサンホアキン・バレー周辺で、1年余りの間に地盤沈下が60センチ近く進んでいるようです。地下水の汲み上げが原因と言われていますが、インフラへの影響等が懸念されています。これに海面が上昇したら・・・。ご参考まで。http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/9/19427.html
Unknown (Unknown)
2017-10-06 11:24:12
だからONE PIECEとかHUNTER×HUNTERとか長期連載の漫画は全巻書籍化されないで終わるんだと思った
感謝 (一九)
2017-10-06 11:26:15
伊勢白山道様、本日も更新ありがとうございます。勉強になります。
今、苦しいですが自分の課題を頑張ります。
全ては変わっていくもの。いつか全ては寿命を迎える。苦しいのは因果の昇華。
そう思いながら前に進みます。
満月の日に、自分の心の恨めしさと醜さが、本当に嫌になりますが、そういう自分を静観し、しっかりと受け止めたいです。
御先祖様と内なる神様に感謝です。
Unknown (Unknown)
2017-10-06 11:27:44
普段食べているお菓子に含まれるパーム油で、熱帯林が随分破壊されてるらしいですね。
チョコを買う前にパーム油が含まれてるのかどうかチェックしてます。

質問です。女 (匿名係長只の人見知り)
2017-10-06 11:30:26
妹の旦那はよく応援してくれる方からお守りを差し入れされます。
でも妹の旦那はお守りが嫌いで、いただいたお守りをその辺に置きます。
(その辺・・・玄関、キッチン、クローゼット等)
妹も無頓着なので、そのままです。
身に着けたり、まとめて置いておかないのであれば、近くの神社に持っていた方がいいのでしょうか。
それともそのまま気にせず、あちこちに放置でも問題ないでしょうか。
宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然現象」カテゴリの最新記事