伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

あきらめるのは、まだ早い

2010-04-06 13:36:50 | Weblog

最近に良く思っています事は、「有り難すぎて、申し訳ありません」と言う事です。自分が普通に生きているだけでも既に十分に有り難い事だと思っています。
毎日、生死の原点への感謝をしていますと、有り難すぎて、もっと他人の為に何か出来る事が在るはずだと感じています。
後、お正月が2、30回も来れば、私もすべてを置いて裸1つに成って旅立つことでしょう。この様な大きな視点で日常生活を見ますと、どんな嫌な物事や人も、すべてが愛すべき存在であり、大した事では無いのです。
この世のすべては、必ず変化して行きます。変わら無いと思い込む事が、苦しみの始まりです

今日は、体の不自由に付いて少し考えていました。
私たちの肉体は、遺伝子の2本のDNAが、2体のヘビの様に絡み合いながらラセン構造をしている設計図からの命令で変化します。
このDNA設計図には、個人がある年齢が来ると発病する時限爆弾の製造指示までもが詳細に記憶されています。個人の性別や容姿、歯の1本の形も詳細に記録されている訳です。
この2本のDNAの構成には、自分が生まれて来る以前の因果が反映していると感じます。
要は自分の魂が持つ過去生の膨大な記録は、すべて漏れ無く今世の遺伝子のDNAに転写されているのです。
ここで大切なのは、私たちは過去生の記録ばかりを知りたがりますが、実は今も現状と未来への遺伝子を構成中だと言う視点を持つ事です。済んだ過去に捕われて、今と未来を捨てている人が多いのです。
つまり、人間は自分が行う行為に責任を何時か必ず取らされると言う事です。今世が無理でも、次の世で遺伝子に今回の反映が転写されて来たのです。
自分が他人にする行為に注意しましょう。何時か反射を受けます。

では、過去生も関与する2本のDNA設計図は、変更が不可能なのか?
いいえ、これが出来る時代に成りつつあると感じます。
この2本のDNAを操り指示する、見えない3本目の霊体DNAが存在すると私は感じています。
これは、神社の注連縄(しめなわ)は、真ん中に通す芯の1本に太い2本を巻きつけて、本来は3本の構成にするべきである事。
神社の鳥居は、2本柱では無く、本来はユダヤ神殿に在る3本柱の三角鳥居が神の門である事。
伊勢白山道の3本線香は、3本を三角に立てる事。
などは、すべてが3本目のDNAの存在と、その重要性と影響力を意味しています。
この3本目の遺伝子は、意識により簡単に変容するのです
そして、3本目が2本の遺伝子を操作して現実的な影響を起こします。
3本目の遺伝子が改善させる指示を発動させるのは、この言葉の影響からです。 それは、

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
    

応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
携帯からクリック出来ない場合は、
http://www.geocities.jp/poriporry/m/ 

初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。
携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。
タイトル名に必ず、質問、と記入してください。

コメント (501)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなホホ笑みは強い | トップ | 鳥居の秘密 »

501 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 (けん)
2010-04-06 13:42:54
今日も生かしていただいてありがとう御座位ます。

今日も生かしていただいてありがとう御座位ます。

今日も生かしていただいてありがとう御座位ます。
いつもありがとうございます (小魚)
2010-04-06 13:44:40
このごろ、すこ~し進歩した気がします。
生かしていただいてありがとうございます。
入学式 (心珠)
2010-04-06 13:45:14
リーマンさん皆様こんにちは。いつもありがとうございます。
これから入学式が始まります。いつもより少し張り切って観音キッスを持ってきました。少し緊張しています。未来の始まりです。
生かして頂いてありがとう御座位ます。
Unknown (秘すれば花)
2010-04-06 13:45:45
今日も 生かして頂いてありがとう御座位ます

アマテラスオホミカミ
アマテラスオホミカミ
すばらしい! (科戸の風)
2010-04-06 13:46:41
こんにちわ、いつも参考になる記事、ありがとうございます。
本当に、人間は不思議なもので、自分が恵まれた境遇にいると、「自分の実力」と思い傲慢になり、不遇の境遇にいると、「他人のせい」「前世」のせいにしたがりますが、
すべては、自分の過去の反映ですよね。

「過去の行跡をしりたくば現在の状況を」
「未来の自分を知りたくば、いまの行いを見よ」と古言にありますが、
運命は、自分の行いで、大きく変化させることができますよね。

つねに、自分の「良心」の声に従うよう心がけていきたいです。
今日も、ほんとうにありがとうございました!!
ククリヒメですか? (宝珠椿)
2010-04-06 13:48:01
その3本目の遺伝子自体がククリヒメなのかなぁと、フト思いました。
今の2本の遺伝子をククリなおすのかなと・・。

生かして頂いて ありがとうございます
Unknown (東海道53の次)
2010-04-06 13:48:13
生かして頂いてありがとう御座位ます
太陽風が強いようです。 (ありがとうございます。)
2010-04-06 13:49:26
太陽風が強いようですが、何か肉体や霊体に影響がありますか??
私は、3本供養、野菜の多食、お湯飲料、ヨーグルト食、運動をやるようになってから、肉体は少しパワフルになったと思います。まだまだ、霊体は垢だらけかもしれませんが。。。

生かして頂いて ありがとう御座位ます。
質問お願いします (れんげ菜の花)
2010-04-06 13:49:48
リーマンさん毎回記事をありがとうございます。質問お願いします。歩合制パート雇用ですが、雇い主が、助言下さるのがスピ系な考え方や今からは通用しない20世紀型の成功哲学だったりします。雇い主は、霊的垢をやる人達と仕事関係で関わり合っています。もちろん三本目で感謝していますし、感謝想起していますが、私の中で、どうしても雇い主のアドバイスが、しっくり来なくて、長い時間、スピ系成功哲学を聞く事になります。私が成果があがらないから雇い主もアドバイス下さるのですが。今は、ボランティアに近い状況で、働いている感じです。いくら働いても顧客人数を私が増やせないので、人数による歩合分の給料を頂いています。
私が苦しい中仕事を下さった方なので感謝もあり、時間給ではありませんが、奉仕でやっています。雇い主がスピ系の本を読み、アドバイス下さる中でどのように対処してよいものか。雇い主は伊勢白山道を知っていますが、好きではありません。
感激です (さくら)
2010-04-06 13:53:53
心から深く深く感激しています。
生かして頂いて有り難うございます。
伊勢白山道に出会えて・・・本当にありがたいことです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事