伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

ミロクの世への胎動が始まった

2017-02-01 11:19:56 | 夢想記

(1)アメリカのメディアが1月28日の報道において、コンピュータ系IT大企業の代表が社員宛てにメールを送り、
「出張や旅行でアメリカ国外にいる社員は今、速やかに米国に帰国するように」
と注意督促したというニュースがありました。

これはトランプ氏の入国制限の大統領令により、社員の中でも特に中東7ヶ国出身の本社社員が帰国出来なくなる可能性を想定してのことです。
私はこの報道を読んで、なぜか思い出したまったく別のニュースがあります。

(2)2016年08月23日、ドイツ政府が冷戦以来初めて、国家的緊急事態に備えて食料や水を備蓄するよう国民に呼びかけたニュースです。

国民に、少なくとも10日分の食料、5日分の水(1人あたり1日2リットル)の備蓄を奨励しました。
これは非常事態の際に公的支援が提供されるまでの間、自前で対応できるようにするためという報道でした。

(3) ロシアの科学者が2月16日に、地球に最接近すると予想される小天体「2016 WF9」が地球に衝突して大津波が大打撃を与える可能性について予測していると、英紙が報じたニュース。

今までも定期的に隕石の衝突懸念の報道はありましたが、無難に過ぎています。その中には、根拠のない愉快犯による偽装科学説もあるようです。今回のニュースも出処は不明です。
(※2月16日は無難に過ぎ去るが、今後は注意。これだけでは無い)

ただし啓示では、釈尊以来この2500年間、人類に巨大隕石の衝突が無かったことが異常だったとのことです。これは神様の人類への干渉があったからです。
太古には恐竜も絶滅させるほどの隕石が多数落ちたのです。
これは地球の周回軌道から起こることなのですが、その一方で、その隕石が生命の遺伝子を運んだとも言えます。

でもこれからは、隕石に対する神様の干渉は消えます。
隕石への警戒が必要な時代が始まります。
近年にロシアに落ちた隕石への空中破壊は、最後の干渉かも知れません。もし隕石が破壊されずに落下していれば、1つの州が消滅したことでしょう。

「後方から追跡したUFOが隕石を破壊した証拠」(https://www.youtube.com/watch?v=sHMYLodjv18

この3つのネット上のニュースが、私の脳内で結んで気になりました。
過去記事でも触れましたが、米国は数年前から、
* NASAの本部を、海側から大陸中央部に移動させた。
* 軍事的な保管施設を沿岸から大陸内部に移設した。
という海外のネット上での検証がありました。

これは、
* 異常気象による海面上昇の可能性
* 大地震による大津波
* 隕石の衝突による大津波 
などが想定されます。

そして過去に有った、「ミロクの世」へ移行が始まるサインとして降りている啓示では、
* 今までに無い、天空の異変を人類は観察することに成る。
というものが有ります。

これは、
* 空気層の変化
* 空を明るく飛ぶ火球現象(流れ星)の多発。隕石の落下も含む。
* 太陽や月が、2つ同時に存在するように空気層の変化の反射で見え始める。
* 2つ目の月が飛来して、同時に2つの月が存在し、その異常重力により大地と海が動く。
* ミロクの世に変わると、2つ目の月と交代し、今の月は他の宇宙に向かって飛び去る。

という夢想を過去記事に書いて来ました。
今の月は、地球に対して月面の裏側を絶対に見せません。
でもこれからは、月の裏側に在るクレーターが、開閉する装置である写真が撮られて共産圏から報道される可能性についても想定します。

* 月は超古代の人工衛星であること。月の裏側のクレーターの中に、推進装置を備えること。
月のクレーターは自然界では有り得ないほど、直径の大きさに対して深さが無い異常性。
これは隕石の衝突で出来たクレーターでは無い証拠であり、人工的な円形の開閉装置が月の表面に大小無数に存在します。

今日の話で言いたかったことは、あの米国が、トランプ氏の暴走により世界の想像以上のニュースを流し続けている現実を見ての思いです。
つまり、今までに有り得なかったことが、堰(せき)を切るように(堤防が崩れること)これから色々とリンクして現実化して行く予感がします。

すると過去記事の「ミロクの世の到来」などは有り得ないと笑っている人が多かったのですが、これから本当に楽しみにして欲しいと思うわけです。
今までに無い世界の動きが始まっています。

日本は、嬉し楽しの世界モデルとして、アニメもしかり、様々な発信が始まって行くことでしょう。
世界を救うヒントは、日本から生まれるのです。

生かして頂いて 有り難う御座います

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」
 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html


※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について

・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。

・「伊勢白ペディア」   http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い

・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (536)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神棚の図解と神祭りの方法 | トップ | 深刻ぶることは何も無かった »

536 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミロクの世に向けて 日本の進むべき道 (1001)
2017-02-01 11:26:14
本日、興味深いデータが公開されました(下記リンク参照)
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/ai-patent/

上記のデータは、人工知能(AI)に関する特許出願状況を示しています
約6万件の特許出願のうち、大半を米中が占めています
日本は減少傾向です

米中の資本力が、そのまま研究者や技術者の獲得競争の勝利に繋がっている結果かもしれません
これからの時代の国力を如実に表しているデータと感じます

日本としては、既に特許で他国に抑えられている領域ではなく、日本語脳が活かせる量子コンピュータ分野や、モノづくりの暗黙知が活かせるスマートファクトリー分野を始め、日本らしさが研究開発に反映する分野において集中投資していく必要がありそうです
返信の御礼 (あわちゃん)
2017-02-01 11:28:25
サプリメントについて 女性、40代 (あわちゃん)
2017-01-28 14:30:17
以前にも質問に対して返信を頂き、ありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ありません。
アドバイスの件、サプリメント等を摂取したりしておりますが、まだ改善されておりません。生活習慣の見直しも必要で、時間も必要かと思いますので、しばらくしましたら、経過をご報告させて頂きたいと思います。

。。。。やはりメーカーの規定量に従いましょう。

ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2017-02-01 11:34:02
本日は次男の中学受験本番。思えば成績が下がり続けた1年間でした。彼がさぼったというより周りがより頑張ったので抜かれ続けたというべきか。次男は脅威のマイペースを貫き、直前まで非受験組と外遊びしてました。1月は勉強に専念するため全く登校しない友達もいるなか、我が家の方針で昨日まで元気に登校。吉と出るか凶と出るか、お楽しみ~♪
Unknown (Unknown)
2017-02-01 11:34:04
リーマンさんの記事には、いつもワクワクさせられます。そして、アーそうだったのかぁ!と腑に落ちることをたくさん教えていただき本当にありがとうごさいます。あまちゃんな私もソロソロ真剣に色々やらなければあの世で後悔がまっているとあせりはじめています。よく頑張った !っとご先祖様に褒めて頂けるようにいきなくてはとおもいました。あと40年位生きれるように頑張ります。
Unknown (Unknown)
2017-02-01 11:34:17
。。。。家系の霊線の浄化が大事。

親類みなが、仲が悪いについて お言葉ありがとうございました
みな、心は真には わるいものたちではないと思うのですが、口を開けば けなし合いで。。
浄化いつできるのだろうと思います
Unknown (ちゃいむ)
2017-02-01 11:36:38
リーマンさん、おはようございます。
今日の記事、すごくワクワクして読んでいて心踊りました!
今日は子供とふたりインフルエンザを発症してわたしは会社からお休みをいただいてゆっくり過ごさせていただいています。
早く回復して、社会に誰かにいいことしたいです~。
巨大隕石の落下 (編集者 ノリコ)
2017-02-01 11:38:01
伊勢白山道さま 今日も記事をありがとうございます。
昨日のコメントでも隕石についていくつかコメントがありました。
。。。世界のトンデモに警戒。西太平洋に隕石など、常に注意の世紀。

。過去記事にある大西洋に隕石。これも静観。記事になってしまっています。

巨大隕石についての記事を抜粋紹介します。

◇未来は簡単に変更されます2008-05-20 伊勢白山道
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/4639c46fcbd0dc23386f5163d3b8dfa4
私が観た将来の地球世界で、(大西洋上に、)超巨大な隕石が激突する模様をリアルなカラー色で観た事があります。 その時に発生した巨大津波は、地中海を乗り越えて大陸を横断し、日本海で止まります。逆方向の津波は、アメリカ全土を飲み込んでしまいました。

 その時の日本の状況は、ロシアや中国を始めとした近隣諸国が、大地震や災害の頻発で窮する中、何故か日本だけが安泰で、その時代に貴重な水が豊富なので、近隣大国が軍隊を発動して避難を兼ねた占領に乗り出す直前での、大隕石の落下でした。
これは、余りにもリアルな様相なので、外れます。
現実界に転写されない世界を観たのでしょう。

◇子供の視点で地球は動く2013-03-21伊勢白山道
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/244ccdb9c72d2a098da6536c048b6857
私の過去の脳内にも、大西洋に落下する巨大隕石の夢想があります。もし本当に巨大隕石が地球に落下しますと、粉じんで太陽光線が遮断されて、聖書の黙示録で示唆されるような暗闇の数日間が実現されることでしょう。気温も急低下することに成ると思います。

大西洋での、*巨大台風や巨大竜巻の発生。
*大西洋での海底火山の活発化。
*大西洋への巨大隕石の落下。などなどに私は注目しています。
新たな世界 (haRi)
2017-02-01 11:38:14
そんな貴重な境界を眺められる今時分へ、感謝奉ります
本日は一日
節分もすぐそこ
個人的にもリーマンさんへ御報告出来るかもしれないけど…まだまだ慎重に(笑)
個人的な今時分が、総ての方々への希望となりますように…
感謝します (Unknown)
2017-02-01 11:39:36
凄いお話しですね!。なぜ 映画『君の名は』が世界中でこんなに大ヒットしているのか、分かるような気がしました。
今日も力を沢山いただきました。感謝で頑張ります。
有難う御座います。 (Unknown)
2017-02-01 11:45:11
リーマン様 眷属神様 御更新を有難う御座います。
リーマン様にはすべて見えておられて、でも伝えてはいけない映像なのですね。世界がどうなっていくのか、自然の動きや紛争も含めて怖いです。海外にいる息子も心配ですが、もう「自分で選んだ最善・自業自得」だと思って、感謝想起を送ることしかできません。
心を落ち着けて今出来ることを重ね、悔いなき毎日を過ごします。いつも大切なご教示を誠に有難う御座います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢想記」カテゴリの最新記事