伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

先が分からない中を明るく頑張る姿が美しい

2017-03-21 11:18:06 | Weblog

昔、ある地域では有名な知る人ぞ知る占術師から相談を受けたことがありました。
占術師を始めてから数十年経った頃から、自分を写す写真に「炎の小さな人の形」が映るように成ったとのことでした。

その写真を見せて頂きますと、頭にツノが有る15cmほどの大きさで、炎だけで人の形をした霊体でした。
話を聞いている最中に、既に霊眼では私の目の前に来ていました。
その存在が伝えるには、数百年にわたってアル占術方法をする人から人へと渡り歩いて来た(師匠による伝授儀式で移動する)とのことでした。

この存在は幽界の鬼神であり、占術の陰で働いて男性占術師に大金を儲けさせた「交換条件」として、その魂を頂いて行く為に、憑きまとっている最中だと言います。
その男性は、今は体が悪いために占術は止めているとのことでした。

私は、幽界の鬼神という、その占術で動く・発動する霊的存在が古来から居て、それを使役(しえき:自分の為に働かせること)した分量(コノ世で儲けた金銭など)に応じた交換条件が有ることを説明しました。ご本人は、思い当たることが多々あり、非常に納得されていました。

鬼神が憑くほどの占術師は滅多に居ません。非常によく「当てた」(実は鬼神の誘導だった)先生だったと思います。

それを緩和するためには、
* 自分自身の身代わりにも成る、ヨリシロ霊位の先祖供養が必須条件であること。
* 氏神と、地域の一宮(いちのみや)神社への感謝だけの参拝の習慣が必要であること。
* 他人への善行(善徳)が必要であること。

* 過去のしがらみで、どうしても占術をしなければ生けない時は、必ず無料で行うこと。
* その時には逆に、自分から飲み物代金や、何かの祝儀だと言って1000円でも良いから「相談者に」プレゼントすること。

このようなことをアドヴァイスしました。
この話は、会社員の給与や自営業の売り上げなどコノ世の正業で働いて頂く収入とは、まったく関係ないです。
しかし、その収入の使用方法は大事。善徳に関わります。

(ちなみに、TVで有名なお笑い界と映画で成功したアノ人は、自分専用のポチ袋に1万円札を入れて、飲食店などへ行きますと、店員さんや裏で働く板前さんなどの全員にくばる習慣とか。一晩に数百万のことも有ったとか。
とにかく「出会う」他人に金銭を上げる習慣。初期からこれを始めており、今の成功がある)

困る相談者から、直接の金銭授受は絶対にダメです。それは非常に霊的な金銭です。色々なモノが、そのお金に霊的磁気として乗っています。それが振り込みでもダメです。
交換条件は必ず有ります。

世界一のヒーラーと呼ばれたダスカロスも、相談者に対して逆に小遣いを上げました。相談者の病気や因果を貰わないためにです。

さて、今日の言いたい話はここからです。
占術師との会話で、お互いに大いに同意した内容に、

* 相談者は、無意識下で「自分が決めている欲しい内容」の助言を得られるまで、何度でも同じ質問をし、占い師も渡り歩くこと。

* その内容は、相談者の運命でも最善でも、決して無いこと。

* 人は、自分の意思で運命を決めている。
でも、その意思というものは、自業自得の反射で生まれる為に、人は自分の意思の選択が実は出来ていない

* 自分の意思は、生活習慣・行為・行動から生まれること。
だから自分の努力をせずに、占いだけ何回しても意味が無いこと。そこに運命など無いこと

このような事を話し合いました。
占術師のその後は、あえて仲介者には聞いていませんが、分かっています。
とにかく言えますことは、コノ世に居る人間は、見えない世界を使おうとしては生けません。
見えない世界に対しては、自分から感謝の気持ちだけを捧げて、納めて行くことです。

わざわざ全員が、不自由な先が分からない状態に神様が置いておられます。
先が分からない中を、自分は頑張ることが出来るのか?
これを試す為に、誰もが生まれています。

コノ世では成功者、でもアノ世では大・失敗者。
こういう人が多いから注意が必要です。アノ世に地獄は実在します。

明るく先へ先へと、ぶつかって行けば良いのです。
その結果はどうであろうと、失敗ではありません。
感謝の気持ちを最後まで忘れなければ、その人は大成功者とアノ世で成ります。
明るく感謝しながら頑張りましょう。

生かして頂いて 有り難う御座います

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」
 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html


※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について

・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。

・「伊勢白ペディア」   http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い

・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。


コメント (563)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もが「遊びをせんとや生れ... | トップ | 冷静さと安心感は、心の改革... »

563 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人に迷惑はかけられないといって迷惑かける人 (Unknown)
2017-03-21 11:21:19
担当者は「大正生まれや90歳近い人と話すと『人には迷惑をかけられない』と、支援を受けることに消極的な人がほとんど」と明かす。「本人に強く拒まれると、行政でも介入するのは難しい。支援が行き届いていない高齢者はまだまだ潜んでいると思う。見て見ぬふりをすれば、ごみを捨てられない家はさらに増えていってしまう」と懸念した。

↓あるある。

「人には迷惑をかけられない」といって迷惑かけまくる人。

子供の世話にはならないとかいって自分で蓄えも持たず借金がある老親とか。仕事でミスしたら早く上司に報告したほうが傷が浅いのに迷惑かけたらいけないとかいって自己完結しようとしてぐだぐだにする人とか。
迷惑かけてる自覚を持って「ごめんね」というほうがまだ周りも楽だよ。


<ごみ屋敷>ごみ出し支援、利用者が急増 自治体が制度
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000010-mai-soci
質問お願いいたします (ひまわりっこ2)
2017-03-21 11:31:23
毎日ありがとうございます!私事なのですが、自分のいやな心の癖(自我とおもいます)など、自分がどうしても気になることがあるということが自分を見つめることでいろいろわかってきましたが それ自体がわかってもそれを断ち切る解決方法が なかなかわからないです。
それでもそのいやな部分について観察し続けたり どうしてなのだろうと考えてゆくうちに そのいやな部分はなくなってゆくのでしょうか?

大変お忙しい中恐縮ですが、もしよろしければご回答よろしくお願い致します。
お知らせ~ (Unknown)
2017-03-21 11:32:24
19:00~ 林修の今でしょ!講座
 あなたの脳は大丈夫?

やります~
Unknown (Unknown)
2017-03-21 11:34:02
自分が気に入る答えを貰うまで何度もリーマンさんに聞く人もいる
Unknown (Unknown)
2017-03-21 11:35:04
今日も元気が出るお話をありがとうございます。
供養を続けながら 明るく生きていきます。
質問 女 (紫うさぎ)
2017-03-21 11:35:26
いつもありがとうございます。今日のお話も、これからの自分の生き方に参考になります。
父のことで質問があります。父は、高齢にもかかわらず、そして重い病気でありながら、母や私のために、一生懸命に生きようとしてくれています。誰の寿命も、本人の生き方次第で変わっていくと思うと、本当に今生きていることは、奇跡と思われます。家族は、まだまだ一分一秒でもよいから長生きして欲しいと思っています。でも、父の人生で、一番良いタイミングがあれば、それはそれで素晴らしい時期だったのだと思うことにします。父に、私がすべきことなどありましたら、教えてください。このままで良いのであれば、スルーしていただいてかまいません。宜しくお願いします。
質問です (ラジオっ子(女性です))
2017-03-21 11:36:51
いつも、ありがとうございます。
息子も少し落ち着き、娘の胃腸炎もよくなりました。ご先祖様に感謝です。

現在、健康維持のために、野菜を食べる、リンパを流す、ハイキングなど歩くことを心がけるなどしております。
仕事は、家事、内職で座ることも多いです。
下半身は、わりとしっかりしてきたように思いますが、上半身が、特に胃腸あたりが分厚く太って見えてしまいます。
やはり食べ過ぎでしょうか?
サプリ系、または何かアドレスあればよろしくお願いします。
現状でよければスルーでけっこうです。
試み (ありがとうございます11。)
2017-03-21 11:37:43
ちゃんと食べて、ちゃんと努力して、ちゃんと寝れば、なんとか成るかな??やってみようっと。
Unknown (ra2tpeacia)
2017-03-21 11:39:45
伊勢白山道様こんにちは 記事の更新に感謝いたします。今日は東京は雨が降っています。昨年から火事のニュースをよく観ます。数日前も行動する範囲で二件火事がありました。乾燥すると怖いと思いました。不注意以外の火事なども有るかと思いますが。鉄道も運行中によく止まります。見えない世界には感謝だけを捧げます。今日も有り難う御座います。
人の良い人 (カトンテール)
2017-03-21 11:40:08
夫はお笑い界と映画で成功した人に似ています。出会った人に感謝の想いを(お金に代えて)あげようとします。(ある時はです。無い時は無いものは無い。笑。)本人は無意識にですが、学ぶところを見つけました。今頃、笑。
伊勢白山道さま、皆さま、本日もありがとう御座います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事