伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

すべては、1つなる存在の「体内」での出来事だった

2017-09-06 10:39:01 | Weblog

過去記事(2016年12月26日)「過ぎ去った過去の中に生きずに、今の自分が変われば全ては変わる」におきまして、
(以下引用)

「宇宙の果ては、どうなっているのか?どんな形なのか?」
と、科学雑誌の議題に定期的に上がります。

私が視る・感得する宇宙の超全体像は、1つの胴体から5本の突起が伸びた、まさに人型です。

今の人類が天体望遠鏡で必死に見ている銀河の姿は、人型の頭部の中の1つの脳細胞シナプスの姿に過ぎません。

脳細胞を脱出して、脳の領域を飛び出て、顔に行き、首から胴体へ、そして末端の手足に天体望遠鏡が行き着くまでにどれだけ掛かるのか?
まだまだ、今の時間では表現する単位が無いようです。

 

この写真の左側は、脳内の脳神経細胞の1つを写したものです。
右の写真は、宇宙の写真であり、1つの星の成長場面を写したものです。
とても良く似た写真です。
(過去記事「壮大な中にも、細事は大切」より)
(引用以上)

今朝に改めて感じますことは、私達は悩み、心配し、死を恐れます。
でも、宇宙も、地球も、70億人の人類も、すべては、バラバラに分離して、争っているように見えるが

* すべては、1つなる存在の「体内」での出来事である。
* すべては1つの神様の中の世界の出来事だった。

ということを改めて感じます。
・ 私達は、大いなる存在の1つの細胞だった。
・ 自分は神様の腸内細菌の1つだった。

だから、何を言いたいのか?
・ 死は無いということ
死んでも、
大いなる存在の同じ体内に居ることは変わらずに継続するということです

・ 私達は、太古からどこにも行ってはいなかった。
1つなる存在の体内を移動しているだけが真相だった。

ある時の自分は、腕の部分に居た。
今回は社会から隠れた背中に居るようだ。
次は、目立つ顔に居るかも知れない。

今は顔に居る人が、羨ましく見えるかも知れません。
でも同じ1つの人体だった。

では何が目的なのでしょうか?
ただ、存在している。
だけで終わるのでしょうか?

・その中でも、楽しむこと。
更には、
・感謝をして行くこと。
感謝の気持ち・気を発することで、次の創造を1つなる体内で生み出すドラマに加担すること。
このような目的があると感じます。

・ 死という現象は無かった。
・ すべては、1つなる「体内」での出来事だった。
このような可能性について、自分なりに感じて頂ければ幸いです。


(カレンダーの意味は「9月の自然観察日」参照)
・ 今日は大地が揺れないように静観。
・ アメリカは、二回目の超台風の被害が深刻になる可能性。
世界情勢に影響します。


生かして頂いて 有り難う御座います


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

注意! アマゾンの安い「マーケットプレイス業者」に注意!

表示されている値段で買わずに、スマホの場合は、画面の下方に、「新品&中古(数字)」押してね。その中に縦並びにある業者の内で、買う場合は「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてね。

PCの場合は、右側の立て並びにある業者の中で、「アマゾンが販売・発送します」を高価でも参考にしてください。アマゾン販売・発送が無い場合、下方に有る「新品の出店:数字」を押せば、業者の一覧が出ます。業者名を押せば、1年間の販売評価の数字一覧が有れば良いです。激安業者に注意。

【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

※ 最新の商品案内は、こちらを参照してね。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%B7%B1&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8
見当たらない過去の製品は、コメント欄で質問して頂ければ、最新の製品を調べます。
同じ製品でも中身が日々刷新されていますから、他の新製品も見て注意をします。

※ 最新書籍は、こちらです。
http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E6%9B%B8%E7%B1%8D&type=and&sort_flg=1&encode=utf-8

★注意書き(必ず読んでください)★

*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。
・質問に絵文字を入れると、返答が切れて表示することがあるから止めて下さい。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」  http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。私は、医師でも医療関係者でもありません。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い
・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (524)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天岩戸(あまのいわと)神話... | トップ | 正論の裏側に注意 »

524 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (伊勢白山道“供養は自己責任・自主判断ですることです” 質問者は男女の性別を書いてね)
2017-09-06 10:44:56
いつもの三箇所クリックを宜しくお願い致します。

仕事が忙しく、コメント返答が疎かに成るかも知れません。
返答が無くても、すべてを観ています。

宜しくお願い致します。
本日も感謝です! (桃の花)
2017-09-06 10:48:43
周りの人たちに、「愉しそうに仕事しているな」と思われるような仕事ができたら良いなと思いました。
防災意識をもって明るく生活努力しながら静観し、感謝磁気を送ります。
ありがとうございます。
本当の目的 (Unknown)
2017-09-06 10:52:58
リーマンさんに生まれてくる本当の目的を教えて頂いているのでそれを忘れずに感謝しながら、より愛情深い人に慣れるよう、良い思いを空間に刻んでゆける用に生きてゆきたいです。最近地震少ないですもんね。気をつけます。そして明日は満月なので注意深く過ごします。テロ的なものにも注視したいと思います。
質問 女性 (匿名)
2017-09-06 10:54:07
1つなる存在の体外の世界はあるんですか??
Unknown (miko-rin)
2017-09-06 11:02:33
伊勢白山道様

お忙しい中ブログのアップ本当にありがとうございます。毎日ブログを読ませていただく度に自分を振り返る事ができとても感謝しております。少しずつでも成長していけるよう今日も1日頑張ります。
3ヶ所クリック法完全版~自身は深めて、他人様には一度のご縁を~ (クリックひよこ隊4号)
2017-09-06 11:02:52
※今現在の人気ブログランキングの総合順位は~?

~~☆☆「第1位」☆☆~~ です。

Airランキング 精神世界順位 「第1位」(こちらは総合はありません)
F C 2 ブログ☆ランキング 総合順位「第1位」

∵クリックの仕方:パソコンWindows・Mac編∵(Y!mobile、各社スマートフォンも同じ)
&携帯電話( F C 2 のみ出来ない機種もありますが)

【1】3つ縦に並んだランキングの一番上「人気ブログランキング」をクリックする。
【2】人気ブログランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中から「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
(登録カテゴリーは4つあるが、1ジャンルのみでクリック。前日と違うジャンルになっていてもOK。)
【3】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうち真ん中「Airランキング」をクリックする。
【4】精神世界ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名 称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
【5】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうちの一番下「F C 2 ランキング」をクリックする。
【6】F C 2 ブログ☆ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
(ランキングと画像表示の2つがあるが、どちらか一方だけにクリック。)

※ パソコンの方は「戻る」「←」は使わないでね♪
一杯、画面が開くけど地道にポチポチ閉じましょう~。

クリックは1日に1回です、数回すると無効になります~。

「クリックしても反応が無い!」という時もたまにありますが、そういう時には時間をおいて再挑戦してみて下さいね^^!
宇宙の縮図 (aplantain)
2017-09-06 11:03:49
ありがとうございます。昨夜、宇宙の縮図で検索して学んでおりました。この世での喜怒哀楽を良く味わって日常を大切にします。
本当に (Unknown)
2017-09-06 11:03:54
御○○の方々におめでとうございます。と言うのと震災にあった方々に「がんばれ」というのは同じことだと思う。どちらも気持ちを全く考えていない。どんな気持ちで御○○の方々が許されたのかと思うと何とも言えない悲しさがある。マスコミは伝統と文化を破壊するのが使命。それを考えればこのコメント欄に「お幸せに」のコメントが載るたびにやりきれない気持ちになる。
Unknown (Unknown)
2017-09-06 11:03:58
能登半島あたりの空間線量が高くなってきました。
https://news.whitefood.co.jp/radiationmap/
わかるようなわからないような (サキモリえいと)
2017-09-06 11:05:59
今日もありがとうございます。脳の中のことと宇宙のこと神様のこと。ぼんやり頭の私でも違和感なくそうなのかと思える私です。疑問をだく立派な頭を持ち合わせていません。そうなのかとそうなのだと感服しております。でも死はないは我が身の中では確定しております。死はない。それは厄介だなと感じ頑張るのみです。後はお任せ~です。満月ですね。怖い満月です。昨日の我が身の体調は、酷かったです。あんなたくさん黒点があり太陽が元気ですと無理ないわと思い絶体揺れるわと思いました。眠くて眠くて。今日は、そうはいっておれませんので頑張ります。リーマンさん、ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事