伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

ラスト・クリスマス

2016-01-03 11:31:58 | 月間の自然観察日

ネットニュースを見ていますと、ローマ教皇の発言として、
* 今の人類は末期的な状況。
* このままでは2016年は悲惨な状況に。
* もはや2015年のクリスマスが、人類の最後のお祝いに成るかも知れない。

* 人類は大いに反省し、犠牲者たちのために祈り、神様とイエス様に許しを請いましょう。
( http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201512_post_8418.html )
このような趣旨の発言が有ったとされています。

ところで世界には、名だたる強力な情報機関が有ります。
アメリカの、CIA
イギリスの、MI6
イスラエルの、モサド
などが特に有名です。

しかし、中世以降でいまだに世界最大の情報が集まるのは、ローマ法王庁だとされています。
歴史上で一番最初に正確な世界地図を持ったのもローマ法王庁だと思います。
日本に渡来したフランシスコ・ザビエルの報告書を見まして、領土範囲・人口・財宝量・食糧自給率・風俗・信仰・人間の階級把握・・・・・まさにすべてを調べて報告しています。

これを昔から未開の国も含めて、全世界を網羅している訳です。信仰の強みで庶民の問題や悩みから、貴族社会・大統領とも通じています。これらから入る情報量と正確性は、上記の国家公務員が行う諜報活動を凌ぐのは当然でしょう。

世界最高の情報を把握する信仰の代表者が、
* 2015年は、最後のクリスマスにも成り得る。
* このままでは2016年は悲惨。
と発言したならば、この意味は大きいです。

さらにはローマ法王庁では、「ファティマの予言」など非公表の予言や、「死海文書」などのような古代の聖書類の研究や、黙示録の解釈への研究が専門的にされています・・・・。
古代も現代も含めた数々の情報がローマ教皇には集まります。
その上でのご発言ですから、ニュースの内容が正しければ注意が必要です。

2016年の干支(えと)は、丙申(ひのえ・さる)です。
* 丙・ひのえ・・・・陽気の発揚。
* 申・さる・・・・・陰気の支配。
(ウィキペディア・https://goo.gl/Pgmflo より引用)

丙・・・・2月・3月
申・・・・7月・8月

数霊的に今年の注意月として、2月・3月が無難に過ぎれば、その次は本命の7月・8月を注視します。
* 日本の南西方向。
* 外国から、に注視。

今日の話は、日本に住んでいますとピンと来ないかも知れませんが、ヨーロッパでは失業率が10~20%にも迫り、それだけでも治安が問題になります。その上での移民の問題です。
宗教の代表者でも真剣に危機感を抱くほどだという現実を知って置きましょう。
日本で平和に迎えるお正月に感謝を致しましょう。

生かして頂いて 有り難う御座います

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

防災注意報まとめ http://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.html
【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/

「商品リスト PC用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

携帯 健康食品・サプリ(1) http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_health.html
携帯 健康食品・サプリ(2) http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_health2.html
携帯 生活日用品(1) http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_life.html
携帯 生活日用品(2) http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_life2.html
携帯 供養関係 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_kuyou.html
携帯 防災・蒸留水 関係用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_prevention.html
携帯 著書 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_book.html

柔訳 釈尊の言葉 第2巻  
( http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864900418/isehakusandou-22/ref=nosim
携帯から http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=4864900418&at=isehakusandou-22&url=/gp/aw/d.html )


「 柔訳 釈尊の言葉 第1巻」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864900302/isehakusandou-22/ref=nosim
携帯から (http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=4864900302&at=isehakusandou-22&url=/gp/aw/d.html
(英訳 老子の言葉)英訳 老子の言葉『TAO TE CHING FOR EVERYDAY LIFE』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864900345/isehakusandou-22/ref=nosim 
携帯から http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=4864900345&at=isehakusandou-22&url=/gp/aw/d.html


[注意書き]
*コメント投稿について
・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」   http://goo.gl/YtYlB 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://goo.gl/AYsVO5  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://goo.gl/tPLbQK 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い

・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (459)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦も継続が大事 | トップ | 案ずるよりも、淡々と行動す... »

459 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (外宮が大好き!)
2016-01-03 11:36:52
今週もありがとうございました^ ^
3ヶ所クリック法完全版~自身は深めて、他人様には一度のご縁を~ (クリックひよこ隊4号)
2016-01-03 11:37:14
※今現在の人気ブログランキングの総合順位は~?

  ~~☆☆「第1位」☆☆~~ です。

Airランキング 精神世界順位 「第1位」(こちらは総合はありません)
F C 2 ブログ☆ランキング 総合順位「第1位」

∵クリックの仕方:パソコンWindows・Mac編∵(Y!mobile、各社スマートフォンも同じ)
        &携帯電話( F C 2 のみ出来ない機種もありますが)  

【1】3つ縦に並んだランキングの一番上「人気ブログランキング」をクリックする。
【2】人気ブログランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中から「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
 (登録カテゴリーは4つあるが、1ジャンルのみでクリック。前日と違うジャンルになっていてもOK。)
【3】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうち真ん中「Airランキング」をクリックする。
【4】精神世界ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名 称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
【5】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうちの一番下「F C 2 ランキング」をクリックする。
【6】F C 2 ブログ☆ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
 (ランキングと画像表示の2つがあるが、どちらか一方だけにクリック。)

※ パソコンの方は「戻る」「←」は使わないでね♪
一杯、画面が開くけど地道にポチポチ閉じましょう~。

クリックは1日に1回です、数回すると無効になります~。

「クリックしても反応が無い!」という時もたまにありますが、そういう時には時間をおいて再挑戦してみて下さいね^^!
Unknown (通りすがり(男))
2016-01-03 11:40:50
京都からみた日本の南西方向に沖縄も含まれているようですね。独立派が台頭していますが、独立してどこに守ってもらうと思っているのでしょう。いいかげんお花畑から荒れた荒野にいかないとわからないのでしょうか。
ところで、私事ですがお花畑にいたら今年も熱発しました。
質問 女性 (Unknown)
2016-01-03 11:43:47
お世話になります.
先日も質問したものです。 
大晦日から元旦にかけてみた、
4機の赤い飛行物体は、
一体なんだったのでしょう。
神奈川県です。
お礼です。 (いち女性)
2016-01-03 11:44:31
新年早々に写真に対するお返事いただき有り難うございました。元日には氏神様に神恩報賽の祈願をさせていただきました。とてもありがたく感謝の涙が出てきました。2日は初めて皇居の一般参賀に行き天皇皇后両陛下と御一家のお姿を拝見させていただきました。本当に感謝の気持ちで残りの人生を生きていきます。
感謝のみ (Unknown)
2016-01-03 11:46:09
ありがとうございます。
すべての箱根駅伝の選手たちが自宅ちかくを通り過ぎました。
平和なお正月を迎えられ感謝しております。
記事更新ありがとうございます
きっと、このブログも情報の一つになる日が?
もうすでに?
本日もありがとうございます (ぷらたなす)
2016-01-03 11:47:07
リーマン様

本日もお忙しいところ、ブログのアップ大変にありがとうございます。

貴重な御情報大変にありがとうございます。気持ちが引き締まりました。どこかの映画で、法王庁には巨大な機密機関があるように描写されていましたが、実際にそうなのかもしれない、と、本日のブログの内容に同感いたしました。これからは人類がより気を引き締めていかなければなりませんね。異常なテロの攻撃が各地で起こっています。やはりできるだけ想定を以前にして、危険な可能性のある場所や時期には行動を控えるなどしなければいけないと思いました。

重ねまして、本日も大変にありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2016-01-03 11:52:21
今日は体調も良く無事に氏神様に参拝に行くことができました。元旦の混雑が無く、心穏やかに参拝ができ清々しい気持ちになりました。参拝後、花屋さんで榊も購入し神棚にお供えしました。これでようやく1年のスタートが切れそうです。毎年自分なりに1年の抱負を決めるのですが、今年はまだ決まらず...本日中に決めたいです。リーマン様、皆様にとって今年も素晴らしい、素敵な1年になりますように。
Unknown (Unknown)
2016-01-03 11:52:56
このニュース、私も見た時に絶対に裏情報を知った上での確信した発言だと思ってました。穿って見ると、そういう方向に向けて秘密結社が計画している様な気も…。

この過去記事のこの内容の意味も少し理解出来た気がします。

>話は変わりますが、キリスト教のカトリック教会にある「懺悔室(告解室)」とは、色々な意味で重要な役目を果たしてきたと思います。
>教会は、色々な極秘情報の懺悔を知り、街の情報を統括した隠れた権力を持ったことでしょう・・・・・。
他人に悩みを相談すれば楽に成る理由と注意 2015-10-22 12:04:52(http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/6054e1547dcba9d5df91746fb589e4a0)
御礼 (マリー)
2016-01-03 11:53:23
質問へのお返事をありがとうございました。
自分の為だけではなく、体を大事にしながらみんなの為に動ける様に頑張ります。
世界はどの様に変わって行くのか我々一般人には未知ですが、せめて日本国内ではテロが起きない様に仕事を通して社会生活を通して、不審者不審物を見かけたら直ぐ通報するなど気をつけてます。家族にも気をつける様に声をかけていきます。
子供たちの未来が明るいものになる様に願っています。2016年、自分の発言にも注意して、なるべく感謝の気持ちを周りの人たちに伝えて行こうと思います。
リ-マンさん、いつも必要な情報や大切な事を教えて下さってありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月間の自然観察日」カテゴリの最新記事