伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

今日は、お遊びとして

2012-06-09 11:59:11 | Weblog

昨日に「7月14日朝6時過ぎ。人工的な」というキーワードが浮かびましたので、ネットで色々と検索してみました。
すると、1995年にアメリカで発売されました『Illuminati: New World Order』(INWO)という、陰謀カードゲームなるものが出て来ました。このゲームは100万部を超えるベストセラーとなり、1997年にアメリカのベスト・カードゲーム賞を受賞しているそうです。

上の絵柄は、2001年の9・11NYテロを1995年の時点で予言しているとして、日本の陰謀論マニアの間では数年前からすでに有名なカードゲームのようです。私は昨日まで、こんなカードゲームがあるとは知りませんでした。
どの論評もアメリカの自作自演や秘密組織の陰謀だと解釈して、今後の未来のこともカードゲームの図柄から心配しています。
しかし、私が感じますのは、そのような解釈こそが9・11テロ犯人の「望むことだった」と言うことです。まんまと引っかかっています。

アメリカを攻撃したいテロ組織があれば、このカードゲームに沿って実行すれば、それは隠れ蓑になるわけです。オウム教団が、ノストラダムスの大予言を悪用してテロを起こしたのと同じです。
現に多くの人々がアメリカのNWOなる秘密組織を疑っています。
しかし、これはカードゲームを見たテロリストが、図柄に沿って実行したにすぎません。その影響で、アメリカ自体が未だに疑われています。これがテロリストの思惑通りなのです。

1995年に発売された、このカードゲーム(http://media.adamdodson.org/index.php/Illuminati-Card-Game?page=1)を視ますと、確かに興味深い図柄が多いです。
アジアの中でも日本のことだけが非常に多いので、意識されているという意味では光栄かも知れません。それほど日本は、重要なカギだと重要視されているようです。

 
2本・日本のカタナ・刀で保存する、古代ユダヤの秘密のアーク・御神輿と感じます。
英国エリザベス女王が昭和50年に初来日された時に、伊勢神宮をわざわざ訪問されている意味は、非常に大きいです。


明らかに日本人と刀。


これは日本列島にビルが建ち並ぶ図柄ですが、下方の九州~四国~千葉に掛けて、ビルが在りません。
これは日本最大級の大断層である中央構造線(下図の赤線から太平洋側)を意識しています。日本の地質も理解しているようです。また、北方領土の一部が日本に戻されています。



たしかに東京銀座の大時計を意識しています。


アリューシャン列島の近くに落ちる巨大隕石を感じます。

このカードの作者は、日本人以上に日本を勉強しているようです。
アジアには多くの国々が在りますが、日本を特に好きなようです。これは光栄なことです。
日本は、大国からも守られることでしょう。
ロシアのプーチン大統領が来日された時は、天皇陛下と会うことが出来れば良いなと感じます。武士のようなプーチン氏は、とても喜ばれることでしょう。

先日の英国エリザベス女王の午餐会では、ヨーロッパの親戚王族・貴族が集まる中でも天皇陛下は、女王の名誉ある隣という最上位の席での歓待を受けておられます。
アメリカとロシアという2大国の親玉と仲良くする限りは、日本をイジメたい国がありましても、その雰囲気から不気味さを感じるでしょう。小学校のクラス模様では、よくあることです。
なかなか楽しませてくれるカードゲームでした。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

注意報のまとめ(http://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.html

下の三ヶ所のクリックも、毎日宜しくお願い致します。
人類の自然な 5% の感謝が大切です。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

[携帯用画面] http://www.geocities.jp/poriporry/m/

サプリ関係
 
http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_health.html
生活用品   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_life.html
蒸留水関係 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_water.html
祭事関係   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_kuyou.html
防災関連用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_prevention.html
伊勢白山道の本 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_book.html

[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。

携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。ここでの話は、
あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください

「森羅万象 6」
半年掛けて醸造した心血の作品です。新たな開示があります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785150/isehakusandou-22/ref=nosim

検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」
http://www.geocities.jp/maruzo369/isehakupedia.html

 日本のコジラもお好きなようです。


 原発への津波の示唆。

 スリーマイル島原発事故を始めとする、原発への警告。

コメント (462)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自信を持てば大丈夫です | トップ | 栄光の世紀への布石 »

462 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ~ (Unknown)
2012-06-09 12:00:50
NHKスペシャル
 MEGAQUAKEⅡ 巨大地震
21:00~(6/17 1:20~再 島根は6/18 1:35~)
 第3回 列島大変動期 最悪のシナリオに備えろ

 サイエンスZERO
6/10 23:30~
 富士山噴火の可能性は?(4月放送の再放送です)
 宇宙の渚
6/13(12日深夜) 0:50~
 第1集 謎の閃光スプライト
6/14(13日深夜) 0:50~
 第2集 天空の女神オーロラ
6/17 21:00~(6/21日深夜 0:50~)
 第3集 46億年の旅人流星

やります~
質問 (Unknown)
2012-06-09 12:10:32
七月十四日朝六時人工的な 何があるのでしょう?
リーマンさんの体内時計 (Unknown)
2012-06-09 12:11:46
リーマンさん、本日もありがとうございます。
やっとリーマンさんが登場してくださいました。
先日のご出張お仕事ののち、リーマンさんの一日の時間の過ごし方が変化されたように感じております。
きっと、以前より、より良い時間調整がリーマンさんの体内時計にリセットされたのでしょうね。
((+o+)違っていたら、申し訳ありません!)
今日のブログは、マンガちっくで楽しそうです。
これからじっくり拝読させていただきます!
ハンドル名、かぶってないかな?ご用心~~!(o´∀`o)ノ (ハンドルは飛んでいく)
2012-06-09 12:12:00
ご投稿時のあなたのお名前(=ハンドル名)、すでに他の方がお使いのものと
かぶっちゃっているかも~!?

お手数ですが、以下の手順で、一度だけ、ご確認いただければありがたいです~
m( v v )m

【初めてご投稿の人】
1. http://www.lucifer2.jpn.org/を開く
2.「◆希望する投稿時のお名前」を入力して[検索] を押す
3.一致する結果の無い名前を選ぶ

【すでに何度かご投稿の人】
1. http://www.lucifer2.jpn.org/を開く
2.画面内の「new▼」を「old▼」にする
3.「◆ご利用中の投稿時のお名前」を入力し[検索]を押す
4.検索結果から「私より先に使っている人、いないよね?」を確認
あ~おもしろかった。 (やさしいおひさまちゃん)
2012-06-09 12:13:48
リーマンさんいつもありがとうございます。今回の記事もまたまたおもしろかったで~す。日本に生まれさせていただいてありがとう。日本語話せる喜びに感謝。日本に住まわせていただけるご縁をこころからしあわせに思います。ハワイはいいな~とか、憧れをいだいていましたが。逆でした。この地に生きている奇跡にありがとうございます。明るくもがき、前向きに落ち込みながら。元気に不安がり、陽気に悩みながら。大切に生きます。
樺太では? (Unknown)
2012-06-09 12:15:26
地図は北方領土の四島でなくて、樺太では?
樺太はまだ、その帰属は確定していません。

ロシアが日本に樺太の南をくれるとなると、
ちょっとスゴイ。ロシアが将来、困難な状態におちいり、日本が領土と交換条件で救う、、、?
あ~、なんだか・・・驚きましたです・笑。 (パッション!)
2012-06-09 12:17:32
伊勢白山道様、眷属神様、こんにちは~♪ 皆様、こんにちは♪

こういうカードゲームがあるなんて、私もちっとも知りませんでした。 本当に、なんだか『日本大好き~!』という作者の意図がバリバリと感じられますね~! 作者は、日本人の生まれ変わりだったりして・笑。 本当の日本の歴史を教えられて来なかった日本人の一人としては、嬉しくもあり、恥ずかしくもあり・・・です。 日本の本当の歴史について、日本人としてもっと勉強をしないと、いけませんね。 日本に住まわせて頂いているのですから。
私は仕事で、子供たちと会う機会がありますが、今の子供たちはカードゲームが大好きですね~。 観察していると、隙あらばカードゲームばっかりしていますわ・笑。 そのカードゲームが、「テロの隠れ蓑」にされるのはいけませんが、このゲームの日本版ってあるのでしょうか? 興味が湧きましたよ~。 日本の謎は、世界の人々から注目を集めているのですね。 とても嬉しいことですね。 子供たちも、こういうカードゲーム感覚で日本の歴史を覚えられたら、楽しくてすぐに覚えられるでしょうね~♪(そして自分自身も~です・笑)
なるほど (Unknown)
2012-06-09 12:17:57
日本は、不思議な国ですね。他国から見て、なんとも魅力的なのでしょうね。何となく、わかる気がする。意味深長。感謝☆
安心しました (Unknown)
2012-06-09 12:20:50
震災の後、このカードゲームをネットで知りました。正直、悪い奴らがいて、所詮、正しい国は虐められたり危害を加えられたりする運命なんだなと、完全に間違った解釈をしてました。確かに、日本に関するカードは、とても意味深です。とにかく今は自然災害が小さく済むように感謝して、日本の運を良い方に運ぶために、国民の一人として前向きに生きていきたいと思います。いや~、日本って神秘的でありがたい国ですね。やはり天皇陛下が、本当に大切なんですね。
質問お願いします (Unknown)
2012-06-09 12:21:39
ある友人に、こちらで紹介されている内容や書籍について話すのはもう時期的にしない方がよいでしょうか。先祖供養してることだけ一度話したことがありますが伊勢白山道とあえて言ったことはありません。自分から悩み事など話すタイプではない彼女ですが岐路にたっていると思い迷っています、はっきり書けなくてすみません。でも彼女には幸せになってほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事