伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

頭を打つ前に気付ける人

2008-09-09 19:31:13 | Weblog
読者 :
過去記事を全て読ませていただきました。
目を覚ますきっかけをつくっていただいて、ありがとうございます。
全てのご縁に感謝いたします。
実はわたしも読者の皆さまの中にもたくさんいらっしゃると思うのですが、
2年前に精神世界に興味を持ち、さまざまなヒーリングを受けたり、自らも高いお金をかけて学んだりしてきました。
さて、これからは自宅でヒーリングの仕事をさせていただこうとHPで告知をかけ
初めて来ていただいたお客さまがリーマンさんのブログを紹介してくださったのです。 ありがたかったなぁと思います。
「全てのヒーラーさんに読んでほしい」とその方はおっしゃっていました。
全部読ませていただいて、一言感想といえば、「ああ、良かったなぁ」です。
これで世界が覆るかもしれない。
やっと来たかぁ・来てくれたかぁという安堵感と、わたしの真が望んでいたことは
いわゆる今巷で言われている「スピリチュアルな世界」が全部ひっくり返ることなんだよなぁと気づきました。
自分でもヒーリングをしながら、常に縛りを感じて、これでいいのかとモヤモヤしたり、どうして、人は高額なお金をつぎこむ必要があるのかと・・・。
ああ、もうやめてほしいと、嫌気と焦燥感のようなものを感じていました。
自分でやっておきながら、皮肉なものなのですが。
ただやってしまったことはしょうがない、不安や恐れはありません。
本当の意味での「いいこと」をこれからは足元を大事にしながら実践していこうと思います。
ヒーリングの仕事をすることをやめます。
この2年間はただ重荷を背負ってしまっただけかもしれませんが、決して自分を
否定することでもありませんね。
ああやっと元に戻れると、ほっとしているのが事実です。
感想 :
人間には、2種類の状態があります。
痛い思いを経験しなければ、納得が出来ない心の段階の人。
痛い思いを経験しなくても、知識で腑に落ち、回避できる心の
段階の人。
この違いは、とても大きいです。
これも、霊的な縁による導きで違いが生じます。
この読者は、正しい良心を無くさない生き方をして来たから、
この様な急な方向転換をする「縁」を持つ事が出来たし、
その縁に気が付き納得する事出来ました。
普通は中々難しい事です。 奇跡かも知れません。
この一番最初に登場した御客様は、何だったのでしょうか?
わざわざ御金を出してまでして訪れて、示した事が
伊勢白山道だったと。そして読者も、これを遣り過ごす事無く
読み込んだと。 ここで既に、2回の不思議な縁が発生して
います。
この御客さんは、読者に取っては、観音様の様な救いの働き
をされました。 読者を心配する御先祖様が、この御客様を
連れて来て、この様な役目をさせたとも言えます。
しかし、本人の心の段階が未熟ならば、この様な縁を示され
ても、気が付けずに通り過ぎるものです。

霊的ヒーリング、霊的呪術で御金を稼ぎ生活する人は、
その大半が本音では、
「分かっているが既に、戻れない、止められない」状態です。
神仏の看板に一般人を期待させて、自分の飯の種を稼ぐ
商売です。 自分自身の良心を屁理屈で誤魔化す事が出来
る人のみが出来る商売です。
人間は、生まれた限りは、必ず老いて病気になり死ぬ。
この宇宙の真理に反する事を期待させて稼ぐ行為。
つまり、真理=神を否定して背く事に成ります。
この行為を応援する霊的存在は、何か?
正神は生命を生み育てる存在です。 
その逆の存在は、生命を弱め亡くそうとする存在です。
では、霊的ヒーリングにより生じた効果とは何か?
簡単です。 目先の改善と交換に、その人の寿命を削った
だけです。 
私は25年以上、この精神世界を観て来ました。
初期に力を発揮していた五体満足の健常者の有料ヒーラーは
年月が経てば、早死にするか、病気で辞めるか、体に障害を
持つ事に成る人が異常に多いです。
ヒーラー自身が、自分の体の機能を亡くすのです。
何かと交換する様に・・・。
多いのは、目の障害、耳の障害。歩行機能などが多いです。
教祖には、血液の重病がとても多いです。

正しいヒーリングの力は、金銭に換えない、組織拡大や名声な
どの意図が無ければ、神霊の加護の元に奇跡は起こります。
真のヒーラーは、ちゃんとした生業を持つ人であり、名前が知
られる事を徹底的に隠します。無償で、縁ある人に知られ
ない様にヒーリングをします。 
見返りが要らないので、知らせる必要が無いのです。
死後に、写真やプロフィールが判明することは有ります。
唯一の欠点は、縁を持てる人が大変に少ない事です。
これでは、ごく内輪の事に過ぎず、人類への意味は無いに等
しいと言えます。
ようは、絶対にヒーリングとは商売にする事が出来ないのです。
霊的ヒーリンクで゛御金を受け取る時点で、100%魔道のヒーラー
です。 どんなに表面的に善人でも駄目です。
多くの人を最終的には必ず魔道へ導きます。
ヒーラーに施術して貰わなければ、生きる事が出来ないと思い
込む上顧客は、気の毒です。
無理して借金をしてでも御金の工面をし、最後は不安な心の
まま行くのです。
このような屍の上で生活する有料ヒーラーを正神は絶対に
許しません。
人間は、自分の心の中に神を見出さなければ、安心する事は
ありません。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
   
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
初めての人は、左側の「
真客検索システム
」を利用して下さい。
投稿されたコメントは、後からの削除は致しませんので、良く考えて
投稿してください。 不掲載希望も、掲載します。
コメント (232)
この記事をはてなブックマークに追加