伊勢ヶ濱部屋の日記☆安美錦後援会公式ブログ

名古屋場所も応援よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

稽古見学について

2010-04-08 | よくあるご質問への回答
春巡業の期間中は、巡業のない日は関取衆も部屋で稽古を行いますが、都合により急に稽古が休みになることがありますので、見学希望の方は前日に伊勢ヶ濱部屋までお問い合わせ下さい。

見学は後援会の方のみとなっておりますが、安美錦後援会の方でも事前にご連絡を頂けば大丈夫です。グループでお越しの方は人数もお知らせ下さい。
稽古場の混雑防止のためですので、ご協力お願い致します。

稽古は8時半頃から始まり、11時近くまで行います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春巡業スケジュール | トップ | 平成22年夏場所 新番付 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ちょも)
2010-04-08 08:26:41
すぐにお答え頂きありがとうございます

日程が決まりましたら部屋へ直接お電話させて頂きます

稽古見学出来る日を楽しみにしています

お忙しい中、ありがとうございました
いつもありがとうございます! (AYUSAN)
2010-04-18 21:40:37
管理人さんこんばんは!いつも迅速な対応ありがとうございます。早速東京の朝稽古の見学についてのご説明の更新をいただいたことに感謝いたします。でも見学は後援会の方のみなんですよね。大阪人の私にとってはなかなか東京のお部屋の方の稽古見学は出来かねますが機会があれば是非見学をさせていただき伊勢ケ濱部屋の皆様の頑張りぶりを拝見させていただけたらと感じておりましたが、後援会の人だけというのが非常に残念だなと思っています。だから大阪場所の朝稽古の際、東京から来られていらっしゃった方をお見かけしたのですね。年3回本場所とイベント関係も行われている東京の方からとお聞きし朝稽古見学に関してこのような事情があるからなんでしょうね。その点大阪は恵まれていたのですね。私のような一般の者が稽古見学が可能なことを知ったのもこのブログがきっかけですし感謝もしています。長々と打ってしまいましたが、それでも伊勢ケ濱部屋の皆様応援しています。今は春巡業終盤!来週の秦野で巡業終了!あとは五月場所に向けていよいよ稽古の方も本格的になりますね。このところ変わりやすい天気ですが皆様身体にはくれぐれも気をつけて日々稽古精進して下さいね。皆様の五月場所のご活躍遠くからではありますが見守っております。頑張って下さい。
ずいぶん先ですが (らいおん)
2010-04-19 23:58:48
大阪での春場所中に、朝稽古、本場所を見せて頂き日馬冨士関はじめ伊勢ヶ濱部屋が大好きになった者達4人で盛り上がり、その余韻に浸りつつ毎晩酒をのんでます
東京での5月場所はテレビ観戦で我慢しますが、7月の名古屋場所は一泊で行くことが決定しました 朝稽古も行きます
大関初め関取衆のご活躍はもちろん、我らが宝冨士が関取になられているのではないかと楽しみで楽しみで四人とも宝冨士の大ファンに勝手になりました来年の大阪では、是非一緒に杯をかわせたらなあなんて皆で話してます。
名古屋で白い稽古廻し姿になるためにも5月場所頑張って下さい
お疲れ様でした (ゆきんこ)
2010-04-24 21:31:31
伊勢ヶ濱部屋の皆さん 春巡業 お疲れ様でした 今年の春は寒暖のさが激しく 体調管理も大変だったとおもいます お疲れがでませんように ゆっくりお休み下さい 明日から 5月場所に向け 稽古 頑張って下さい 後援会 三条支部に入会させていただきました よろしくお願いします連絡先がわからず後援会にお電話したところ 親切に教えていただき ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よくあるご質問への回答」カテゴリの最新記事