じゅうべぇの色即是空

趣くままに生きる事の幸せ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

酔っぱらいの言い訳

2017-06-14 21:06:01 | 日記
酔うと自分の本音が出ると言うのが正しいのかもしれない。

酒は楽しく飲むのも。

美味しい肴と楽しい会話が重要なのだ。

これは分かっているけど時にずれてしまう。

けして本心が出ているのではなくその時の流れがそうさせるのだが


感情は時として過激な言葉が出るの事がある。

一度腹の中に納めて時間をかけて考えてほしい。

そうしればきっと良い解決が生まれるはずだ。


人の気持ちはきっと解れる切っ掛けがあれば解れるはずなんです。

そのきっかけがないだけ。

タイミングが重要なのかも。

何処かに切っ掛けはあるのだが気が付いていない。

私はまだ見つけていないけどそんなに難しい事ではないはずだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池波正太郎の愛した味 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。