萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

そしてまた

2009年08月21日 | バトン
【バトン】

☆名前
鵺(ぬえ)
本名に由来。中1の時に友達が付けた名前。

☆職業
中学8年生
(いや、大学2年生ですけど)

☆足のサイズ
25.0 cm
偶に25.5とか24.5とか。
これを 25.0(5) cmとか書きたくなるのが理系人の性。

☆両親はまだ結婚してる?
たぶん離婚することはないでしょうな。
離婚したら両者共倒れが必至。

☆兄弟
小皇帝(xiao3huang2di4)w

☆ペット
無。

☆性格
変人・優柔不断・何を考えているかわからない

☆携帯
au W61S (Sony Ericsson)

☆メモリー何件?
113件だそうな。
意外と多いが、実際遣り取りしてる人間の数はだいぶ少ないと思われる。

☆メアドの意味
高校の英語の授業が由来の仇名をもじった

☆待ち受け画像
いまだに高校の校舎。
大学の大講堂よりマシだろう。

☆ストラップ
紐だけ

☆髪染めてる?
白髪になるまで染めないつもり

☆タトゥーしてる?
不可逆変化は嫌いなもので

☆ピアスあいてる?
不可逆変化は嫌いなもので

☆ジェットコースター好き?
直近で乗ったのはいつだろう?
因みに初めて乗ったのが横浜・八景島シーパラダイス。

☆お化け屋敷好き?
入った憶えが無い気がする。

☆どんな筆記?
特徴的と言われます。
門構の上部が異様に小さい、などの特徴がある。

☆好きな花は?
藤良いね。
でも山吹ですかね、太田道灌。

☆好きな飲み物は?
茶。特に烏龍茶。
麦茶は茶ではありません。

☆お水/ホストに間違えられたことある?
間違えた人には眼科を紹介してあげましょうか。

☆嘘ついたことある?
無いですよ。
という嘘。

☆男の玉を蹴ったことある?
非常事態には。

☆誰に似てる?
中1の時、ダンディ坂野に似ていると言われたことがある。
でも、その当時ダンディ坂野を知らなかった。

☆新聞よむ?
読む。
読者投稿の川柳が好き。

☆シャイ?
場合によりけり。
そういうのは周囲との相互関係で決まる。

☆よくしゃべる方?
知らない大人が相手だとだいたい黙っている。
本当は喋り出すと止まらない。

☆星に一つだけ何願う?
単位くれ。特に物性化学。

☆昨夜何した?
ドラゴンボール見た。

☆1番最近見た映画
4年前のスチームボーイ以来見てない気が……

☆1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
「ダブルラリアット」を聴いて泣いた。

☆1番最後に電話した人
バイト先から遅刻した生徒宅へ。
遅刻の理由が「え? 今5時ですか? 時計が狂ってました!」だから困ったもんだ。

☆初恋何歳?
それが恋なのかと言えば恋でない気もするが、一応、5歳。

☆覚えてる?
それなりに。

☆まだすき?
12年も会ってないので……
寧ろ他に彼氏でも作って幸せになっていて欲しいと思いますよ。

☆惚れやすい?
違う。
実際、幼稚園卒園以来好きな子がいない。

☆一目惚れする?
しない。
寧ろ性格を疑ってかかる。

☆タイプは?
「あなたのタイプもろばれバトン」を参照。

☆年上すき?
年齢差を意識してしまうと微妙。
(上述の「黙っている」状態になる)

☆告白する?
上述の「初恋」の時はどっちが告白したんだっけ?

☆ファーストキスは?
さ、さーねー。

☆抱きしめるの好き?
さ、さーねー。

☆ペアルックいける?
無理かな。

☆恋人にこれだけはしてほしくないこと
覚醒剤。ぽっぽー。

☆何フェチ?
よくわからん。

☆どんな服装すき?
落ち着いた服装。

☆浮気されたことある?
彼女がいないのに浮気されるなんて、不連続なのに微分可能みたいなもんです。

☆束縛する?
いいえ。されたくないので。

☆束縛されるのはいける?
嫌。

☆元恋人からのプレゼント
ん?

☆たばこやめてって言われたら?
「すいません」ってかw
抑々吸ってないし、吸うつもりもない。
でも喫煙擁護派ですよ。

☆今までの恋人何人?
高々1

☆ぱんつの色は?
そんなに訊きたいんですか

☆今のにおい(^-^)/
取り立てて感じるにおいは無い

☆送り主の事どお思いますか?
よくわからない人だと思っています。
(送り主:てんつくさん)


だいぶ前にmixiで拾ったバトン。

このバトン、ところどころ「○○をやめることにしました」に似てますね。
たぶん元は同じバトンなのだと思いますが、元々どんなのだったんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親指 | トップ | 【成績速報】大予言の答え合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事