鵺帝国領ブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう高校に帰るのはやめることにしました

2009年04月07日 | バトン
はい、地雷。

今年度はちょっとは自重しようかなあ。
と思ってもみたが、やっぱり高校が1番落ち着く。


【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは 「〇〇をやめることにしました。」 に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に 「見た」と判断されますので要注意。


上のルールはあくまで目安です。
律儀にやる人がそんなにいるとは到底思えません。


■HN→
鵺(ぬえ)。
中1の時に同級生がつけたあだ名。本名に由来。

■職業→
大学2年生。早いもんだ。

■病気→
「飛んでくる物体恐怖症」を名乗っている。
ミサイルは…… どうなんでしょう?

■性格→
自称変人。
しかし自分で言うほど変でない疑惑が浮上。困ったな。

■口癖→
「かく言う」

■好きなもの→
ネタ。

■ケータイは何?→
Cybershotケータイ W61S。もうすぐ1年。

■コンピューターから離れられる?→
大学受験でもしない限り無理。
高3の1年間はだいぶ耐えましたよ。

■殴りあいのケンカしたことある?→
無い気がする。

■犯罪犯したことある?→
有ったとしても言いません。

■お水/ホストに間違われたことある?→
間違える方がおかしいでしょ。

■誰かを愛したことある?→
みんな大好きです。

■友達とキスしたことある?→
そんなことはうわなんだおまえやめrくぁwせdrftgyふじこlp
人間以外の話だと、一昨年「二酸化ケイ素事件」なんてのg(検閲により削除)

■誰かの心をもてあそんだことある?→
無いと思われ

■人を利用したことは?→
有りますよ。

■されたことは?→
日常茶飯事。
使われてなんぼ。

■髪染めてる?→
白髪になるまで染めないつもり。

■髪巻いてる?→
巻くほどの長さが無い。

■タトゥーしてる?→
不可逆変化は嫌いなもので。

■ピアスは?→
不可逆変化は嫌いなもので。

■ジェットコースター好き?→
かれこれ10年ぐらい乗ってない気がします。

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?→
実家が大学から近い人は羨ましいが、引っ越したくはない。

■もっとピアスあけたい?→
あんまりいっぱいあいてる人を見てると微妙な気分になる

■掃除すき?→
基本的には好き。
でも、物を捨てられない。

■丸文字?どんな筆記?→
寧ろ角張ってる気が。
個性的な字と言われます。

■ウェブカメラもってる?→
必要無し。

■運転の仕方しってる?→
MT車を運転させたら大変なことになりますよ。
免許上は原付も運転できるなんて怖い。

■拳銃を手にしたことは?→
興味はある。

■今、現在聞いている曲は?→
大塚愛「さくらんぼ」
寧ろ替え歌の歌詞が頭に浮かぶ……

■一番最後に読んだ本は?→
綾辻行人『びっくり館の殺人』
こんなのいつの間に出してたんだか綾辻さん。
講談社ノベルスで出されたのが去年ということで妙に納得。

■一番最後に喋った人は?→
母親。
成績表が修正された話を。

■初恋覚えてる?→
それが「恋」なのかどうかは知らないが、該当し得るものがあるとすればそれは1つ。

■まだすき?→
12年も会ってないからなあ。
寧ろ他に彼氏でも作って幸せになっていて欲しいと思う。

■新聞読む?→
最近はあまり読む暇が無く、週末に纏めて読む感じ。

■奇跡を信じる?→
有るとするだけの根拠も無いが、無いとするだけの根拠も無い。
たぶん当人が「奇跡だ!」と思えばそれは奇跡です。

■成績いい?→
数学と物理はオール優です。

■帽子かぶる?→
かぶらない。

■自己嫌悪する?→
する。
極限まで自己嫌悪すると、それ自体が馬鹿々々しくなる。

■何かに依存してる?→
全てが相互に依存し合うことで世界は成り立っているんだと思う。
絶対的な存在はありません。たぶん。

■身近に感じられる友達がいる?→ 
いるつもり。

■親友いる?→
いるつもり。
全ての事柄についてそれが同一人物とは限らないけど。

■薄い顔?濃い顔?→
醤油かな。

■身長いくつ?→ 
去年の時点で174.9cm。
最近「背、伸びた?」と屡々訊かれるのは何故だろう?

■自分の体で嫌いなところは?→
無駄な毛が濃く見える。

■あだ名は?→
誰かあだ名をつけてください。

■異性の好きな髪型は?→
ツインテールww
(↑一部の人にはわかるネタ)

■趣味は?→
パソコンかな。

■身長はどれくらいが好き?→
1mm以上1km未満で。

■マイミクで会いたい人は?→
ほぼ全員。

■淋しいと思うときは?→
自分が不毛な生活を送っていると思った瞬間。

■今、一番したいことは?→
思いっきり泣きたい。

■ケンカしたときに自分から謝れる?→
基本的には謝らない。
譲ってはいけないものがあると思います。

■男女の友情はあり?→
これを否定したら友人の半数を失うことになります。

■理想の人に出会ってますか?→
「全てに於いて理想的な人」などいない。
理想に近い人を求めるべきか、理想が人に歩み寄るべきか。

■恋愛と結婚は別?→
よくわからないが、別なのかな。
でも、恋愛無くして結婚は無いでしょうな。

■バトンを回してきたあの人→
良き部下。否、上司。
よくもまあこんな面倒な先輩に付き合ってくれたなあと。

■マイミクで一番の理解者は?→
理解って何だろう?

■絶対やってくれるだろ→
■時間あればやってくれる→
■やってくれるかもしれない→
■やってくれるかなあ→
■やってほしいな→
mixiで指名。やりたい方はご自由にどうぞ。



このバトンは行灯さんから回ってきました。
しかしまあ、長いですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加