鵺帝国領ブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界一長いバトン・再び

2009年03月31日 | バトン
久しぶりにバトンやります。
去年と同じやつ。


【世界一長いバトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


 ◇ personal ◇
■名前:鵺(ぬえ)
■住まい:関東平野に棲息
■年齢:3さい200かげつ (要するに19歳8ヶ月)
■職業:大学1年生 (2年生に進級決定)
■家族:自分・両親
■身長:174.9 cm (2008年4月測定)
■体重:50.8 kg (2008年4月測定)
■視力:眼鏡を掛ければ免許は取れる
■髪型:床屋に任せている
■所持金:不足しない程度
■習い事:別に何も
■小遣い:食費程度

 ◇ like ◇
■和食:納豆とか 魚とか
■洋食:肉とか
■菓子:煎餅
■おにぎり:明太子・紅鮭・おかか
■おでん:ちくわぶ・餅入り巾着・昆布
■ラーメン:醤油に限る、とも最近は言わなくなった
■パン:食パン
■チョコ:甘いものはあんまり好きではない
■アイス:知覚過敏気味で冷たいものは不可 (克服しつつある)
■ガム:ロッテ グリーンガム
■アメ:ボンタンアメ
■駄菓子:ポン菓子
■ジュース:コカ・コーラ (酒の席ではコーラ飲んでます)
■お茶:烏龍茶。ブレンド茶系(十六茶や爽健美茶など)は好きではない。

■色:緑~青
■数字:「76」誕生日に因んで
■教科:数学・物理 (この1年間オール優)
■ブランド:無印良品
■音楽:親の世代の唄
■歌手:歌い易い人・コミックソングを歌う人
■俳優:えなりかずき良いね
■女優:朝ドラのマナカナ良かったな
■モデル:興味ないです
■芸人:今注目してるのは2代目林家三平
■スポーツ:ボウリング・ビリヤード
■海外:言葉を忘れないうちに中華圏に行ってみたい
■TV:クイズ番組。でも自分の大学の出身者が珍解答ってのは……
■映画:ドラゴンボール実写版は気になるなあ
■ドラマ:2時間サスペンス
■小説:専らミステリ
■漫画:ののちゃん・地球防衛家のヒトビト・オチビサン(何れも某新聞に掲載)ぐらいしか。
■雑誌:JTB時刻表
■運動:荒らし撲滅運動、とか言ってみる
■季節:秋 (春は花粉・夏は暑い・冬は寒い)
■動物:何だかんだ言って人間が一番だったりする
■香り:柑橘系
■キャラ:学部のキャラのカラス (化学の先生が生みの親)
■花:タンポポは頭状花ですよ! とか最近塾で教えた
■場所:やっぱ高校
■コンビニ:セブンイレブン
■マック:チーズバーガー・フィレオフィッシュ
■ケンタ:普通にチキン・フライドポテト
■ミスド:あまり行かない
■モス:あまり行かない
■31:アイス食べないと上に書いただろうに
■ファミレス:ガストのきのこ雑炊

 ◇ use ◇
■携帯:au W61S (昨年5月に購入)
■ストラップ:発条っぽいやつ
■パソコン:DELL inspiron・Panasonic Let'snote
■財布:茶色の二つ折り
■ポーチ:黒いやつ
■バッグ:茶色いのを通学には使ってる
■手帳:手帳は高橋 (そろそろ買わないとマズいな)
■シャンプー:炭のやつ
■ボディ:ナイーブ(クラシエ)
■歯磨き粉:クリアクリーン(花王)
■歯ブラシ:ビトイーン(ライオン)
■化粧水:使わない
■リップクリーム:メンソレータム(ロート製薬)かメンターム(近江兄弟社)
■目薬:バイシン(ジョンソン・エンド・ジョンソン) だいぶ点すの上達した
■香水:使わない
■愛車:免許は取ったが、やっぱり愛車は自転車
■ふでばこ:前のが壊れたから「暫定的に」と買ってから5年
■シャーペン:SUPER GRIP(PILOT)
■消しゴム:四角いのも、ノック式も、小さいのも、MONO。因みに修正テープもMONO。
■くつ:普通のスニーカー。25cmの幅広がなかなか無くて困る。
■お箸:木製
■お茶碗:陶器

 ◇ now/現在 ◇
■起床:今日は休みなので9時頃。
■就寝:バイトの都合で25時とか。
■着てるもの:この服は何色っていうんだろう?
■靴下の色:黒
■パンツの色:そんなに気になるのか、と。
■食べてるもの:何も食べていない
■聴いてるもの:何も聴いていない
■テレビ何やってる?:電源が切れている
■右にあるもの:カレンダ・壁
■左にあるもの:プリンタ・加湿器
■後ろにあるもの:椅子の背・テレビ
■誰といる:一人で
■どこにいる:居間
■今の時間:PCの時刻は17:40:40
■今の天気:晴れ
■近くにある家電製品:パソコン・携帯電話・固定電話・テレビ・加湿器・WALKMAN

 ◇ last/最後に ◇
■食べたもの:カップラーメン
■聴いたもの:Please Mr. Postman (Carpenters)
■見たテレビ:はなまるマーケット (TBS系)
■電話相手:祖母
■メール相手:バイト先

 ◇ first/初めての ◇
■おつかい:恐らく近所のミニストップ
■自転車:幼稚園の年長 (周囲の連中が早すぎて理不尽な劣等感を抱いてた)
■1人部屋:一応小1だが、あまり自室にはいない。
■初恋:「未だ無し」とするのが適切なのだろうか、どうだろうか。
■告白:告白します、10年前の「スコップ事件」の犯人は私です。(←小学校のネタです)

 ◇ past/昔の ◇
■将来の夢:結局、夢らしい夢を抱いたことがなかったな
■怖かったもの:小さい頃はネズミーランドに関する悪夢に屡々魘されてた
■習い事:実は昔は水泳を習っていたのは秘密

 ◇ other ◇
■起床時間:ここのところ8時ぐらいが多いですね
■就寝時間:日付が変わったら負けかな、と思うが…… ここ数日は25時。
■風呂何分?:ふと気がつくと2時間ぐらい平気で入ってます
■どこから洗う?:頚?
■将来の夢:大学で夢を探します。
■メモリー数:101件。なんか惜しい。
■電話着信音:大学の応援歌
■メール着信音:人によって変えている。標準は大学の応援歌
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:14段 (片端含む)
■自室何畳?:6畳
■カーテンの色:和室につきカーテンは無し
■自室にある家電製品:エアコンのみ
■何年何組何番:1年 12組 たぶん16番
■給食?弁当?:学食
■セーラー?ブレザー?:応援団の人達が着てる学生服って制服?
■スカートの長さ:スカート履かない
■内履きの色:体育館履きとして使ってたのは白地に緑ライン(高校の運動靴を流用)
■自分の座席:自由席
■部活:帰宅部
■委員会:無所属。クラスの役職はWeb長・新歓合宿しおり編集長
■校長の苗字:K山さん (今日限りで任期満了)
■担任の苗字:T島さん (だったらしいよ、夏以来会ってないけど)
■テストの最高点:197点(高3・数学)
■テストの最低点:0点(高1・英語リスニング、他)
■お気に入りスポット:高校の職員室前 (校舎移転でどうなることやら)
■校歌の出だし:鵺の 大学には こうかが ない みたいだ……
■100m何秒?:21秒 (遅っ)
■縄跳びどこまで飛べる?:やってみないとわからない
■尊敬してる人:高校の先生方
■ストレス解消法:趣味に昇華、たまに逃避→忘却、稀に退行 (フロイトの防衛機制による)
■おすすめグッズ:IC券を2枚入れても干渉しない定期入れ
■何フェチ?:何だろ?
■1番行きたい所:銀座 伊東屋
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:来年度もよろしくお願いします



強制とは言っていますけど、無理してやらなくてもいいと思いますよ。
去年と答えが変わったものもありますね。(「変えた」と言うべきものもあるが)
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加