鵺帝国領ブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水色のセーラー服着て高校の文化祭行きます

2008年09月12日 | バトン
はい、地雷。
勿論タイトルは嘘です。
まあ制服ぐらい着て行こうかとも思ったけど、やめとく。



【これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「嫁うpします」、「水色のセーラー服着て新宿行きます」、「エログ潰しました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?
最近「かく言う」の使用頻度が高い気がする。

2:今の髪型は短い?長い?
短いと思う。

3:背は小さい?大きい?
低くはないと思う。

4:人に頼られることは好き?苦手?
頼ってくれる人がいるのは嬉しいが、人に頼りたいことも屡々。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
後者っぽい気がするが、周囲の人間とその時のテンションによっては前者になるかも。

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡。
コンタクトにしようかと思ったが、それでは「高校の小論文の先生そっくり」と言われたからやめた。

7:デートの時はハイテンション?クール?
クールな自分ってもの気持ち悪い気がする。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
某ヲタヲタしい街でショッピングとかw

9:自毛は天パー?ストレート?
天パーではない。
天パーなんて言ったら、クセ毛の神様に怒られる。 (←多くの人は元ネタわかりませんね)

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
第一印象については、「白いね」と言われたことしかない。

11:本当の自分は天使?悪魔?
何が本当なのかは知らない。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変人です。
場合によっては「普通」と言われるのは屈辱だったりする。

13:今の髪の色は?
真っ黒。

14:香水はつけてる?つけない?
つけない。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
自分のことだと解れば何でもいいんじゃないかと思う。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタクでしょうね。

17:性格は真面目?不真面目?
あんまり真面目ではないが、真面目にやってる。
大学生になって1ヶ月で真面目キャラが付いた気がする。

18:性格は几帳面?いい加減?
几帳面。

19:眉は細い?太い?
太め?

20:連絡をとるなら電話?メール?
メール。
電話は苦手。友人との通話で、互いに5分以上無言だったことがある。

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
偶にエロいと誤解して変な話ばっかりしてくる奴がいる。

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
体型などどうでもよいのでは。

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
昔は大人のつもりだった。
ある時、自分がまだ子供だと気付かされた。



うーん、ちょっとネタ性に欠けるな。
まあいいか。

ところで、踏んだバトンを律儀にやってる人って、どれだけいるんだろう?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加