鵺帝国領ブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さてさて

2008年09月08日 | バトン
バトン。
元々mixiで拾ったんでブログに合わないところもありますが、気にしないでください。

▼1.あなたのmixiネームとその由来は?
名前は鵺(ぬえ)です。元を辿ると本名です。

▼2.あなたの現在のTOP画は?
▼3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
▼4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
(mixi向け設問につき省略)

▼5.現在のメアドの意味
高校の英語の授業が由来の仇名「ローマ」に関するもの。

▼6.現在の着信音は?
大学の応援歌を基本として、人によって高校の校歌など。

▼7.待ち受け画像は?
高校の校舎。

▼8.好きなタイプを外見で答えよう!
外見は良いに越したことはないが、評価対象とならない。

▼9.年上が好き?
演繹的に述べることはできない。

▼10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
殺さないでください。半殺しとか重傷とかも駄目。

▼11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
要素が1つの集合から1つの要素を取り出す組合せは 1C1 = 1通り。あれ、おかしいな?

▼12.財布はどんなの使ってますか?
茶色いやつ。革製。

▼13.携帯はどんなの使ってますか?
Cybershotケータイ。又の名を電話付きカメラ。

▼14.使ってる携帯ストラップは?
無駄に長いバネっぽいやつ。

▼15.手帳って持ってますか?
図書委員長時代ほど手帳が活躍してませんが、持ってます。

▼16.バッグはどんなのを使ってますか?
茶色いやつ。

▼17.【バッグ】の主な中身は?
筆箱・電子辞書・ウォークマン・財布・手帳・定期入れとか。

▼18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
ケータイ・腕時計・財布さえあれば何とか生きていけるのでは?

▼19.今はいてるパンツの色は?
どうしても知りたいと言うのなら、教えてあげま…… せんよ。

▼20.今、何を聴いてるの?
脳内BGMが文化放送の「QRソング」だから困ったもんだ。

▼21.一番最後に食べたものは?
ピラフのようなチャーハンのようなもの。

▼22.星に何を願う?
単位くれ

▼23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
「白」って答えたら見たまんまな気がするから、じゃあ「黒」。
いや、まてよ。黒ってすぐ擦り減るな。
やっぱ使用頻度の低い「白」で。

▼24.現在の天気、気温は?
急に降ってきた。

▼25.絶対バトンをやるひとは誰?
水鏡さんはだいたいやってくれてると思います。

▼26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
くだらんことでよく泣くから、あんまり覚えてない。

▼27.一番長いマイミクは?
(mixi向け設問につき省略)

▼28.ベッドの下には何がある?
布団ですからねえ。
目が覚めると布団の下に自分がいることがあります。寝てる間に潜り込んでるらしい。

▼29.昨夜何した?
寝た。

▼30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
自己同一性。

▼31.好きな車は?
ブリヂストンの自転車に乗ってる。

▼32.好きなことは?
何が好きなのかよくわからなくなってきた。


------
ツール「漢語ピンイン入力キーボード」追加
コメント
この記事をはてなブックマークに追加