Isaya Hirose Website

【だいたい15分雑記】【ゆるゆる卓上旅行記】など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だいたい15分雑記・第97回(2016/12/28)

2016-12-28 20:11:18 | だいたい15分雑記
 今日は2016年の勤務最終日だった。やっと休み!1年で1番長い連休!
 気分があがっている内に2017年の目標を書いておこうと思う。

【2017年の目標】
(1)だいたい15分雑記を、だいたい3日に1度書く。
→2018年1月1日に第201回を迎えられるようにする。
(2)伝えたいことをきちんと言う
→でも、言いすぎない
(3)筋肉を付けて、脂肪を燃やす
→減量!
(4)たくさん刺激を受ける
→本!映画!旅行!・・・人間関係?
(5)たくさん出かける
→2017年こそ海外に・・・!
(6)たくさん考える、考え過ぎない
→悩んでも仕方ないことは悩まない
(7)人に優しく、自分に厳しく
→けど、仲良しこよしはしない
(8)掃除、整理整頓
→片付くまで物は買わない
(9)貯蓄、倹約
→投資すべき部分はきっちりお金をかける、メリハリをつける
(10)頑張れたら頑張るくらいで元気に楽しく
→規則正しい生活わ心がける。

2017年も頑張ろう、頑張れたら!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいたい15分雑記・第96回(2... | トップ | だいたい15分雑記・第98回(2... »
最近の画像もっと見る

だいたい15分雑記」カテゴリの最新記事