Isaya Hirose Website

【だいたい15分雑記】【ゆるゆる卓上旅行記】など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だいたい15分雑記・第94回(2016/12/24)

2016-12-24 22:59:23 | だいたい15分雑記
 今日も普通にフル勤務だった。けど、ボスがコンビニオーナーから購入を頼まれたコンビニクリスマスケーキ(ノルマがあるらしい)を棚ボタ的に頂いたし、帰宅したら夕飯がSUSHIだったので、素晴らしい日。
 たいへん気分が良いので、約2ヵ月半ぶりに飲酒した。喉はほぼほぼ治ってると思うし、たぶん大丈夫。
 明日・明後日は2週間ぶりの連休なので、ひとまずSPOONでムレスナティーを浴びるように飲みたい。SPOONはランチセットを頼むと半永久的にムレスナティーを飲み続けられる素敵なお店。ただし、この特典では銘柄の選択権はなく、店員さんの采配に委ねられるので、どうしても飲みたいものがある時は店員さんとにこやかに話して「へぇ、こういうのもあるんですね~、どんな味だろう・・・」等、さり気なくリクエストをするか、大人しく注文(別料金)をするしかない。まぁ、どちらにせよオススメですけどね!
 この頃、文体に迷いが生じて、どうしたもんかと。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいたい15分雑記・第93回(2... | トップ | だいたい15分雑記・第95回(2... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む