張り出し横綱@純情系

徳俵の上から、心に浮かぶゆくよしなしことを。

そんなに大騒ぎする事なのか?

2006-05-02 08:54:42 | つれづれweblog
北海道日本ハムファイターズ 日本ハム新庄「襟付き」出場で波紋 - goo ニュース

すいません、TVニュース等で、確認してないので、よくわかりませんが、写真を見る限り、新庄らしい着こなしというかんじですが、

やっぱりちょっと変かな。


新庄だから似合うのかもしれませんが、ふつうの人がやると、ワイシャツの上にジャージを着るというような田舎のじいさん、あるいは学校の先生スタイルのような見栄えになりそうな気がします。


・・・上記の格好は最近、私、よくやってるんですけど




でも、そんな大騒ぎするような事なんですかね?


チームで一人だけっていうのが、生真面目な王さんを激怒させるにいたったのでしょうか。



今後の展開として、

じゃあ、チーム全員がそろってればいいの?ってな感じで、日本ハムの選手全員がソフトバンク戦で件のアンダーシャツを着用希望(苦笑)。

・・・どっちにしろ、たいして大騒ぎするような事じゃないと思うんだけど、大事なんですかね?

でも、野球関係者って、そういうとこ意外とこだわるのかなぁ。

私も、朝野球で、アンダーソックスが無かったので、ふつうの靴下を履いてやっていたら、すげえ怒られた。

・・・ユニフォームで統一性をだして、その他の部分は、ちょっとしたおしゃれっつー風に考えるのもイカンのかな?でも、えりつきはやりすぎってことなのだろうか?



私は、駒田の灰色の短めアンダーシャツ(Tシャツ?)は、ありだったのか、なしだったのか?とかそんなことに思いが吹っ飛んでおります。

最新の画像もっと見る