その名はISAO!!!

栃木SCと本間勲応援サイト

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

2017-01-15 16:32:50 | 日記

明けましておめでとうございます。
昨年は悔しい思いをしましたが、今年こそJ2昇格を目指してがんばりましょう。

さて、新加入の選手がいろいろ発表されております。
チームの若返り政策で知らない顔、そして引退した選手などいますので追々チェックしていきましょう。
勲選手のその後の報告です。

年末、新潟に戻った後、地元でフットサルとかやって楽しんでいたようです。
そして年明け、新加入発表で「戻ってまいりました。」の報告。



年長ですから、どれだけ試合に絡めるかはわかりませんが精一杯やってくれると思います。

そして昨日、大雪の中、チームの激励会が満員の県民会館で行われました。

最前列のほぼ中央です。
田中達也選手の横。


トークショーも一番最後の組。
満を持してのトリの挨拶。
どんだけチームが期待を寄せ、リスペクトしているかの表れ。

平ちゃんのMCで進行。


名古屋からの矢野貴章選手と共に「ただいま」。



栃木で結果を残せなかった事、そして栃木サポーターの事も心配しコメントしつつ、「がんばります。」
大きな拍手、そして場内から黄色い声援が飛んだのは勲選手だけでした。

まさにこの復帰を皆が望んでいたのです。

勲選手の活躍はここでも報告しますが、タイトルは後ほど考えつつ、来週から栃木の話を。
タイミングを見て練習試合も行く予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勲、新潟に帰ります。ありが... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL