isaokimuの独り言

Running日誌 etc・・

今が大事な時期

2016年10月12日 | Weblog
下期事業計画がスタート!して職場内での方針の周知も始まり、いよいよ、心機一転という気分。今日は午後から大阪出張なので、これまでで初めて、早く目が覚めたのもあるけど、5時半に出勤して、仕事した。とにかく朝はいい。(^_^) 本当にいいアイデアがわいてくる。下期は、とにかく、京都の職場をアピールすることに専念したいと思うし、そのためには自分自身も頑張らなくては!そしてコミュニケーションを更に充実していきたい。今週は飲み会の連続で辛いけど、これも仕事なんで仕方ない。飲み過ぎだけには気をつけよう。
それから今日の成果は、ホームページのネタとして、お好み焼き、かっぱちゃんの情報を配信した。ええ感じや
午後から大阪出張!大した会議じゃなかったけど、最悪は飲み会。参加率が悪すぎる。ほんまに、もう少し、上部組織が仲良くしてほしいよな。(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームページ資料の作成 | トップ | 今日も早朝出勤! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。