isaokimuの独り言

Running日誌 etc・・

熊取1週間経った。

2016年11月19日 | Weblog
先週の熊取への引越、入居から1週間、色々とあったけど、とにかく朝昼晩の食事、風呂が大満足!で行ってよかったと言ってくれたので、ホッとした。今日は新家に残っている大量の粗大ゴミの処分をしたのでスッキリした。まだまだ、残っているので、これは今後徐々に片付けなくては。 今晩は、やれやれという気分に久しぶりになることがらでき、晩御飯も楽しく取ることができ、よかった。また、明日には京都に戻らなくてはいけない。正直なところ、あと1日ゆっくりしたい気分だけど、仕方ないなぁ。とにかく、熊取での生活が順調なのが嬉しい。よかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイピングスキルチェック! | トップ | ニトリでワゴン購入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。