林道ツーリング倶楽部

三重県を中心に走ってます

南三重バイク旅_フィスティバルに参加

2016-11-20 20:22:04 | ターマックツーリング
11月20日曇時々晴
今日は、南三重バイク旅ツーリング フィスティバルの日です。
心配していた天気も大丈夫みたいなので、いつものメンバー3人で行ってきました。
本日の出動バイクはDトラです。

朝、自宅を9時に出発し会場に到着は10時前でした。
すでに多くの人が来られており、バイクを止める場所が一番奥でした。

会場にも当然たくさんの人が



各ブースを回ったりして、11時からの加曾利隆氏のトークショーを見たりして
(最近温泉に興味を持ったメンバーのI君は、加曾利氏の話にいたく興味を持ってました)

13時に会場を後にしました。
その後、他のメンバーはスタンプを獲得していないということで
浮島なんとう・トロピカルガーデン・道の駅マンボウと周り
16時自宅に帰りました。

本日の走行距離:178.8km
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハ 歴史車輛デモ走行会見... | トップ | 南三重バイク旅ツーリング_後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ターマックツーリング」カテゴリの最新記事