【ピアニスト PIANIST ISAO SASAKI イサオ ササキ】

日本・韓国で活躍中のピアニスト イサオササキのブログ形式の掲示板です。最新情報をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【掲示板をブログ形式に変更しました】

2007-06-12 01:27:19 | Weblog
毎日のように押し寄せてくる掲示板SPAMに対応するため
一般ブログに変更いたしました。
承認制ですがコメントも書き込めますのでファンの皆様も
ご利用できます。
よろしくお願いいたします
by webmaster
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【作曲中です】 | トップ | 【レコーディング順調】 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました! (fmk)
2007-06-21 23:27:38
今年の活動のご様子はどうなってるのかな?と少し心配していましたので,
こうして最新情報を知ることができて嬉しいです!

i-tuneから「Butterfly in the Rain」ダウンロードしました大好きな曲です^^
またこちらのブログ,拝見しに来ます!ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。