【ピアニスト PIANIST ISAO SASAKI イサオ ササキ】

日本・韓国で活躍中のピアニスト イサオササキのブログ形式の掲示板です。最新情報をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国で・・・ 投稿者「のりこ」

2005-09-13 23:45:58 | Weblog
はじめまして。
『篠崎正嗣FanPage』管理人です。

篠崎がIsaoさんの本日の韓国コンサートに、参加させていただきました。
12日からの、その様子の一部を
「マサさんの韓国旅日記」として、マサHPの掲示板に載せてありますので、ご覧になってみてください。

篠崎正嗣さんHP
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【レコーディング経過】 | トップ | 【ニューアルバム全曲決定】 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【は・はやい・・・】 (webmaster)
2007-06-11 16:37:54
まるで海外駐在記者のような篠崎さん携帯カメラからのリアルタイムレポート拝見させていただきました。
ニュース速度ではこちらのHPには全然かないませんね(笑)
楽しそう&豪華?なツアーが垣間見れます。
Isao Sasaki HP掲示板にご一報いただき有難うございました。

今回ツアーもKOREAN AIRさんのご協力いただきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。