【ピアニスト PIANIST ISAO SASAKI イサオ ササキ】

日本・韓国で活躍中のピアニスト イサオササキのブログ形式の掲示板です。最新情報をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【KOREAN AIR】

2008-12-01 23:03:28 | Weblog
告知が遅くなりましたが、
現在KOREAN AIR(大韓航空)
国際線に搭載されている機内誌【Morning Calm】にイサオ・ササキの
エッセイが載っています。(12月号)

見開き2ページで英語・韓国語(KOREAN AIR 国際線全線)と
日本発着便には日本語版別冊でエッセイが掲載されております。

KOREAN AIRを利用して旅行の方は是非ご覧下さい。

写真は1994年11月号の表紙です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【光州と済州島】 | トップ | 【韓国盤CDが購入できるよう... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manoa)
2009-03-30 19:51:30
大韓航空のお仕事をしているときから、
このMorning Calmは大好きでした。
・・で、ちょっと懐かしくて検索をしたら
この場所が・・・。

素敵なブログを見つけて、またまたうれしくなりました。
私もJAZZは大好きです。。
これからも、いろんなJAZZを聴かせてくださいね。
楽しみにしています。。

素敵なエッセイ・・・
   これからも、書いていってください。
  
         応援しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。