Isana'ism..., Maui'sm!! - マウイ島 -

ハワイ・マウイ島の素晴らしさを皆さんにっ!!ALOHA & MAHALO☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ、引っ越しました!! - ハワイ・マウイ島 isana -

2011年12月31日 | KAZ(カズ)の独り言 - マウイ島

どうも~~~

僕がイサナのオーナーにならせていただいて以来、

ずぅ~っと利用させていただいていたgooブログですが、

新年度ということで

この度引っ越す事を決めました。

より多くの方々に、マウイ島の魅力をお伝えすべく「アメブロ」へ移らせていただきます。

アメブロのアドレスは、コチラ http://ameblo.jp/isananokaoi/

 

日本時間の4月4日からアメブロに移行させていただいております。

お気に入りなどへの登録の変更などお手数おかけいたしますが、

よろしくお願い致します。

 

アメブロに移りましても今まで通り、

僕らしくマウイの魅力とお客様の最幸の笑顔をお届けさせていただきます

おっと、タビさんの魅力もお見逃し無く

 

※過去ブログやフォトチャンネルは、今まで通りgooブログの方でご覧いただけます。

 

新しいブログのアドレスは、コチラ http://ameblo.jp/isananokaoi/

 

 

MAHALO

日本とマウイ島をつなぐため下の虹をポチっとクリックをお願い致します

人気ブログランキングへ


 ←写真をクリックその先に「」があります

めちゃくちゃ眩しいっす  子供のソコヂカラ Coming soon!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マウイ島でのダイビング - ハワイ・マウイ島 -

2011年04月02日 | 体験ダイビング - マウイ島

どうも~~~

日本とマウイ島をつなぐため下の虹をポチっとクリックをお願い致します

人気ブログランキングへ

 

本日は素敵な親子さんと、体験ダイビングに行ってまいりました。

どんな素敵な方かというと~~~、コチラっ!

娘様の中学受験が無事に終わったという事で、お疲れ様旅行だそうです^^

お母様はダイビングのライセンスホルダーで、娘様が今日で2回目のダイビング!

若干、緊張気味な様子でしたが、そこは子供パワーでねじ伏せる事ができるのがすごい。。。

あっちゅう間に慣れてしまいました^^;

子供ってすごいですね~。

群れるアカヒメジに夢中の娘さん。

最後はお母さんとツーショット。

 

お二人とも水中で聞こえてくる、ザトウクジラの歌声に感動されていました。

その気持ち、わかります!

僕も何回聞いても、飽きません。

水中の中で「聞く」という遊び方もできるんですね~。

 

MAHALO


ラグジュアリーなマウイ島の旅はいかがでしょうか?  V.I.Pコース

 

 ←写真をクリックその先に「」があります

めちゃくちゃ眩しいっす  子供のソコヂカラ Coming soon!!

  2011年4月12日から18日まで、私ことながらハネム~ンに行かせていただきます誠に申し訳ございませんが、その間はお店を休ませていただきますので、ご了承くださいませ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マウイ島でのサーフィン - ハワイ・マウイ島 観光 -

2011年04月01日 | サーフィン - マウイ島

どうも~~~

日本とマウイ島をつなぐため下の虹をポチっとクリックをお願い致します

人気ブログランキングへ

 

先日からのサウススウェルに引き続き、この時期ならではのノーススウェルも入ってきたため、

サーファーにはウハウハな毎日が続いております

僕もそのウハウハにのっかるべく、本日もサーフィンに行ってきました

おっと、ちゃんと仕事もしてますんでご安心を~

 

今日のポイントはお決まりの「ブレイク・ウォール」(別名:ウォルマー・下)。

波のサイズはセットで頭オーバーって感じですかね

ラハイナは相変わらず風もなく、波の面がつるつる

はい、そこのサーファーさん

頭ぐらいのめちゃグラッスィな波なんて、たまりまへんでしょっ

それがマウイには頻繁に来るんですよ~

うふー

 

日本は今日から4月ですね~

ぼちぼちサクラの時期でしょうか?

ここマウイ島も、夏に向かって日に日に暑くなってきております

そして僕の心も日に日に、熱くなってきております

 

MAHALO


ラグジュアリーなマウイ島の旅はいかがでしょうか?  V.I.Pコース


マウイ島で超人気本格的なルアウショーです下のフラガールをクリック 

  

 

大人気ハレアカラ火山のツアー各種は、コチラ

名物ガイドがご案内サンセット+星空観測ツアー 
 http://www.isana.com/activities/activities01.html

スピリチュアルパワー全開のサンライズツアー 
 http://www.isana.com/activities/activities04.html

自転車好きにはたまらないサンライズ+ダウンヒルツアー 
 http://www.isana.com/activities/activities03.html

 

プライスレスな笑顔がいっぱいの写真はコチラ  http://blog.goo.ne.jp/photo/39017

マウイ島の魅力を写真でご紹介  http://blog.goo.ne.jp/photo/16377


 ←写真をクリックその先に「」があります

 

めちゃくちゃ眩しいっす  子供のソコヂカラ Coming soon!!


  2011年1月1日より、キヘイ、ワイレア、マケナ、カフルイ方面に滞在の方送迎が必要な場合は、交通費としましてお一人様・$40(往復、税込み)頂戴させていただきます

  2011年4月12日から18日まで、私ことながらハネム~ンに行かせていただきます誠に申し訳ございませんが、その間はお店を休ませていただきますので、ご了承くださいませ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

充実感たっぷり - ハワイ・マウイ島 サーフィン -

2011年03月31日 | サーフィン - マウイ島

どうも~~~

日本とマウイ島をつなぐため下の虹をポチっとクリックをお願い致します

人気ブログランキングへ

今日も海仕事がなかったので、午前中に家の掃除をしてからサーフィンへ

昨日から久しぶりのサウススウェルがヒットしているので、

ラハイナのホームポイントも頭前後の波が来てます

天気も良く、風もないので波の面が輝いていて気持ちよかったな~

コンディションの良い時にサーフィンができると、そのあとの気分も最高

 

そして午後からは、昨日に引き続き頭を使う仕事をしておりました

どんな事かというと、webサイトの研究とでも言いましょうか

色々と難しい事も多いですが、覚えていけば覚えるほど知識が広がっていくのがおもしろい

しかも、それが自分のビジネスのためになるんですからね~

少しずつ少しずつ、勉強していきたいと思います

 

体使って頭使って、あとはタビの手でも借りまひょか~

 

MAHALO

 

ラグジュアリーなマウイ島の旅はいかがでしょうか? 

 V.I.Pコース


マウイ島で超人気本格的なルアウショーです下のフラガールをクリック 

  

 

大人気ハレアカラ火山のツアー各種は、コチラ

名物ガイドがご案内サンセット+星空観測ツアー 
 http://www.isana.com/activities/activities01.html

スピリチュアルパワー全開のサンライズツアー 
 http://www.isana.com/activities/activities04.html

自転車好きにはたまらないサンライズ+ダウンヒルツアー 
 http://www.isana.com/activities/activities03.html

 

プライスレスな笑顔がいっぱいの写真はコチラ  http://blog.goo.ne.jp/photo/39017


 ←写真をクリックその先に「」があります

 

めちゃくちゃ眩しいっす  子供のソコヂカラ Coming soon!!


  2011年1月1日より、キヘイ、ワイレア、マケナ、カフルイ方面に滞在の方送迎が必要な場合は、交通費としましてお一人様・$40(往復、税込み)頂戴させていただきます

  2011年4月12日から18日まで、私ことながらハネム~ンに行かせていただきます誠に申し訳ございませんが、その間はお店を休ませていただきますので、ご了承くださいませ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タビのエステ♪ - ハワイ・マウイ島 マッサージ -

2011年03月30日 | タビ(猫) - マウイ島

どうも~~~

本日も早めのワンクリックにご協力を

日本とマウイ島をつなぐため下の虹をポチっとクリックをお願い致します

人気ブログランキングへ

 

今日は海仕事がなかったので、頭を使う仕事をさせていただきました

ビジネスオーナたるもの、やれることは山ほどありますんで

しか~~~しっ

やりすぎも良くないという事で、

仕事の合間にタビにエステを開始~

エステと言うても、毛取りですけどね

そしたら、なんてことでしょ~

こんなに大量の毛が・・・

こりゃ~、カツラでも作らないとあかんっちゅうことで・・・

できあがり~~~

嫌がるそぶりを見せないタビちゃん

ちょっと気に入ってるんちゃう~うふふ

 

そんなこんなで、今日も一日が過ぎていくのでした

 

MAHALO


ラグジュアリーなマウイ島の旅はいかがでしょうか?  V.I.Pコース


マウイ島で超人気本格的なルアウショーです下のフラガールをクリック 

  

 

大人気ハレアカラ火山のツアー各種は、コチラ

名物ガイドがご案内サンセット+星空観測ツアー 
 http://www.isana.com/activities/activities01.html

スピリチュアルパワー全開のサンライズツアー 
 http://www.isana.com/activities/activities04.html

自転車好きにはたまらないサンライズ+ダウンヒルツアー 
 http://www.isana.com/activities/activities03.html

 

タビの赤裸々な日常の写真はコチラ  http://blog.goo.ne.jp/photo/29155


 ←写真をクリックその先に「」があります

めちゃくちゃ眩しいっす  子供のソコヂカラ Coming soon!!

  2011年1月1日より、キヘイ、ワイレア、マケナ、カフルイ方面に滞在の方送迎が必要な場合は、交通費としましてお一人様・$40(往復、税込み)頂戴させていただきます

  2011年4月12日から18日まで、私ことながらハネム~ンに行かせていただきます誠に申し訳ございませんが、その間はお店を休ませていただきますので、ご了承くださいませ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加