センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

あのねお腹へってるんです

2016-10-29 16:32:11 | 食道楽
山口の郷土料理瓦そばだよ。




きのこたけのこ戦争に巻き込まれることはないんですが、そばうどん戦争に巻き込まれることは多い…。
私は「そば」で戦うんですが、うどん派にええ~!絶対うどんでしょ!!と言われる度
「いや、実際家で作って食べるのはうどんの方が多いし好きなんだけど、外で食べるのはそばがいいんだよね」
って言ったら相手がぐうの音も出ない状態になって和睦する(笑)

やめよう…争うのは。折衷案でいこう…。
きのこたけのこだって、私はどちらかというときのこ派だけど、本当のことを言うならきのこもたけのこも好きだしむしろアルフォート派だよ。
アルフォート派だよ(二度言った)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え、そこらのビールより美味い | トップ | 競ってる……!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食道楽」カテゴリの最新記事