センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

うちの妹クールというかツンデレというかそんな感じだから

2017-03-20 21:09:07 | 日常雑記
ぐぁ~~~~~~聞いて~~~~~~~!
実家に帰ったら551の豚まんとシューマイが冷凍庫に入ってて喜んでたら、母が言うには
「気付いたらあった。(妹)が頼んでたのかな。イサナが帰ってくるからお取り寄せしてくれたんじゃない?」とのこと。
それでさらに喜んでたんですが、その後妹に
「豚まん持って帰っていいよ。たくさんもらって食べきれないし」とぶっきらぼうに言われて、
あ、もらいものだったんだ~、くらいに思って今日自宅に豚まん持って帰ってきたところ。



それで食べながら改めて思いなおしたんですが、豚まん10個も実家の冷凍庫に入ってたんですよ。
普段実家にいない私を抜いたら10個ってうちの家族で食べきれない数で、そんな量もらうか?
そしてわざわざ冷凍便で妹宛に送るような人っているのか?
というかちょうど私が帰省するタイミングでそんなもらいものするか?



やっぱり妹が用意しててくれたんじゃない…!?



待って豚まんは豚肉を生地で包んでるけど、あたしはやさしさに包まれてるんじゃない…!?
すべてのことはメッセージじゃない!?

って思ったらなんかもう……遠回しなうちの妹ぎゃわいすぎて毛細血管くらいなら3本は軽く切れたよね…。
食べ終わって即ありがとうメールしました。
いいの例え本当にただのお裾分けだったとしても!!!!
本当にもらいものでした~~~っていうオチも実際ありそうだけども!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素朴だけど確実に美味しいの | トップ | あの事務所にいてどうやった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL