センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

札幌では一枝買ってきて部屋で花見酒にしようかしら

2017-04-21 22:22:08 | 日常雑記
北海道は肌寒い日が続いていますよ…ガクブル。



4月29日が桜の開花予想日らしいけど、ほんとかなー。
咲いたとしても寒くて花見できないよ。



今年は東京で桜を見てきたので札幌の桜を寒空の下見なくても大丈夫かな…。



こちらは上野の桜~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試着会楽しかった | トップ | 西国の群雄たちのやつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL