センチメンタル・エゴ

近頃記事がBASARA毛利のことばかり…自重しないためガチアテンション!BASARA記事は2012年7月からです。

素朴だけど確実に美味しいの

2017-03-20 16:53:38 | 食道楽
今回実家へのお土産に持っていった、ザ・札幌なお菓子





月寒あんぱん祭りだよ!



しかも変り種ばかりを買っていきました。
桜、かぼちゃ、いちごみるく、りんご


さくら味は私も食べましたがとっても美味しかったです。
日持ちもするし、札幌観光に来た際はぜひ月寒あんぱんを。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう中的な感じかな… | トップ | うちの妹クールというかツン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL