センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

ギャップ萎えがまたギャップ萌えに変わる

2017-12-08 15:16:19 | 日常雑記
畏怖から好意に変わるのはわりと簡単なことだから、だざぃクンも些細なことでちゅうやに恋しちゃうんじゃないかなと思います。
もっと元を掘り起こせば「詩が大好きでワクワクして会ったらメチャクチャ怖い。」って、期待から入ってるわけだし。


「だざぃクン急にちゅうやくんが好きになったって何があったん?きっかけは?」
って聞いたら
「う……ちゅうやのくしゃみ、予想外にかわいくて………」
「は?」
とかそんなん。

いいと思う。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖いな…身内にやられるなんて | トップ | 桃色のファンタジー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事