センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

釧路なんかは今週開花したんだよね

2017-05-17 15:02:18 | 日常雑記
まだまだ桜が咲いてるけど、近所で垂れ桜は見てない気がする。



皇居に行ったら見れました。
皇居は桜だけでも色ーーんな種類のが植えられてました。





あとね、竹もたくさんありました。
竹を見て異様に興奮する道産子(笑)

北海道は竹群生してないからなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 印刷所さんに入金しなきゃ! | トップ | 油断しちゃいけないってこと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL