センチメンタル・エゴ

近頃記事がBASARA毛利のことばかり…自重しないためガチアテンション!BASARA記事は2012年7月からです。

夢を現実的に悩み倒す

2016-10-15 09:17:00 | 食道楽
今日夢の中でパティシエの格好した野村萬斎に好きな食べ物聞かれました。
「新しょうが」って答えちゃったんだけど、
いやでも毎日食べれるかっていったらそんなことないしな…なんかスイーツ系を言うべきだったかもしれないパティシエだし…
って悩んで目が覚めたんですが今もちょっと悩んでる…(別にいいよ悩まなくても)


毎日食べても飽きない好きな食べ物……??
納豆…ほぼ毎日食べてる…ヨーグルトもほぼ毎日食べてる…でもこれは健康目的だから…いや好きだから続けてるんだけど…。

カレーは毎日食べてもいいかなってところはありますね、特に納豆カレー。



好きな食べ物の定義って難しいな!!??
「毎日食べてもいい」ってことで選ぶのか、
「これ見たらテンションあがる自分にとってのご馳走」ってことで選ぶのか。
前者なら納豆カレー(いやこれは疑問が残る)
後者なら天麩羅かな…。





待って野村萬斎に言った「新しょうが」どこから出てきたんだよ。


新しょうがは「好きなビールのつまみ」です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェットな熱量感じる | トップ | 「だしの想いを瀬戸内海から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL