センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

本当に作品というか中の人知ってる人向けだったかもです

2017-04-29 20:41:39 | 日常雑記
ユーリのライビュはとっても楽しかったです声豚がブヒブヒ鳴くやつです。
ライビュ参加キャストに宮野いないはずなのにテーマオブキングJJで観客みんな手拍子する事態。


DVDになるみたいなのでお好きな方はぜひ買ってね。
というわけでネタバレはヤバスンギルなのでこのへんで。






ライビュ見ながら昼から飲んで、家に帰ってからも晩酌堪能しました!ヒュー!
昨日夕飯抜いたから「明日は焼き鳥食べよう…絶対…」と決意して寝たんですが、結局マグロの刺身とから揚げと納豆を食べました。
たんぱく質パレード。鍛えたいのかな?





焼き鳥はこないだ食べたからまあいいか!


全国ご当地焼き鳥が置いてるお店だよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドキリン様も買ってて... | トップ | 味もしたけど酔ってない!お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL