センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

外食は肉が増えるけどね

2017-07-29 13:18:51 | 食道楽
お腹が減らなくて昼ごはんをお菓子にしてしまった!


ので、夜はちゃんと玄米炊きます。
あと牛すき煮を作る・・・・・・予定・・・・・・いや明日にしようかな・・・・・・魚と迷っている。



健康診断で気付いたけど、私牛肉ほぼ日常的に食べていない・・・。
大体鶏肉。それか豚ひき肉。

肉食べなさすぎもよくないので、昨日の牛ステーキに引き続き 肉を意識的に食べていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の飲み会での会話 | トップ | しゅうじは本名だから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食道楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL