センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

いや来年も勝てないよ?

2016-09-18 19:43:20 | アーティスト愛
カラオケいったんだけど、途中で大河の話になって「今年こそは西軍勝てると思ったのに」「次は西軍頑張って勝とう」って言って、なぜか合唱コンクールのていで「翼を下さい」歌った謎のパフォーマンス。



「ちょっとぉー!小早川ちゃんと歌ってぇー!」
「皆がちゃんと歌わないから指揮者の石田くん泣いちゃったよぉー!」
「伴奏の毛利さんもお弁当食べ始めちゃったじゃーん!」
「毛利さんお弁当食べ始めたらもうピアノ弾かないよー!?」


っていうガヤをやりながら合唱曲唄いました。




なにやってんのかな!?

でも楽しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと厳しい状況が続いてますね | トップ | キンプリのタイガじゃなくキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アーティスト愛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL