センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

リッター越えだけど意識がしっかりしてるのは美味い酒飲んだから

2016-11-05 20:14:21 | 食道楽
ウインナーパーリー最高だった(参加人数ひとり)

3種のビールを堪能した!
やっぱ宅飲み最高~。


ビールを色んな銘柄ごちゃまぜで飲むときは、最初は安い発泡酒とかで最後に美味しいクラフトビールとかプレミアムビールにすると幸せな気持ちのまま眠れるよ!
美味しいビールは酔いすら醒ましてくれて「美味しかった楽しかった」って鮮明な記憶を残してくれて、しっかりした意志で就寝の体制に入れるよ!





は~やっぱビール竹馬の友~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸村伝の新しい楽しみ方エン... | トップ | Going to the moon 飽きも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食道楽」カテゴリの最新記事