センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

空港までのバス待ちだよー

2017-06-17 08:09:26 | 日常雑記
はい今日はイベント出張でとーきょーだよ!

イベント当日は時間を気にして効率的に買い物などしなくてはいけないし成田空港までいかなきゃいけないから、今回はけして二日酔いで参加してはいけないんだ……。
いや、今回はっていうか毎回気を付けて!?



今日は飲みすぎないように、友達と遊ぶことはせずに一人でお散歩プランにしました。
明日の予定に余裕があったら歴史好き仲間と歴史や文学にゆかりのある店で飲みたかったんですが、それはまた別の機会ですね。

坂口安吾が鉄板で手のひら焼いたお好み焼きやさんに行きたい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文豪ブームで混んでるかもだね | トップ | 昼ビールもキメちゃったよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL